見出し画像

旬杯オープニング動画完成❗️

真っ青な空、きらめく海に駆け出したくようなスピード感、爽やかな夏をお届けするオープニング動画が完成しました(⁎•ᴗ•⁎)و


🔻動画はこちら🏖️

作詞作曲はPJさん。安定の歌詞と曲のハマり具合、疾走感バツグンで今すぐ夏の海に行きたくなります✨


🔻イラストはもちろん、ホストの旬くん☀️

可愛くて甘酸っぱい青春の香りが漂うイラスト、今から夏が恋しくてたまりません☺️💓



🔻そして今回のsingerは、七田苗子さん!

苗子さんは、小説や俳句、短歌などをあらゆる文才を惜しげなく披露してくださる方。そして実は歌も上手いんです。

鶴亀杯のPJさんの応援歌、私の作った歌詞に歌ってくれたこの記事で聴くとわかりますが、可愛いのにどこか切なげでセクシーな歌声🥰

こちらは、春風のような優しい歌声と、なんとギター弾き語り。ぜひ苗子さんワールドを堪能して頂きたい。

今回は元気いっぱいな夏うたに合わせて爽やかに歌ってくれています。多才で素晴らしい(。˃ ᵕ ˂ )ノ✨



🌻ただいまプレ企画いろいろ開催中❗️

遊びに来てね〜(*´▽`)ノ 🍧


🎐旬杯は6月25日スタート❗️🎐

たくさんのご参加、
心よりお待ちしています(⁎•ᴗ•⁎)و



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?