見出し画像

【フィナーレ動画】ライラック杯、ありがとうございました。

ライラック杯、お楽しみ頂きありがとうございました。

初めての方、おなじみの方、
ご参加頂いたすべての皆さま。
見守って応援してくださった方々。
心を砕いて選んで頂いた審査員の方々。
時間のやり取りに苦心しながら、共に頑張ってきた運営の皆さま。

皆さまと共に作り上げた大会です。
本当にありがとうございました。

私らしい、私になる。


あなたらしい「私」は、見つけられたでしょうか。
見つけられなくとも良いのです。
探していく道の途中にいる私も、
あなたらしい「私」なのです。

喜びも哀しみも、
光も闇も私を形作る一部であること。
私自身たくさんのことに気付かされました。

次の夏の大会でみん俳はとうけつされます。
かいとうの日は誰にもわかりません。

だけど、
私たちの想いは、足跡は、
とうけつされることはありません。


さあ、顔を上げて、
同じ空に虹をかけて。
君の笑顔に、会いにいこう。



🌸エンディング動画

HOST : rira
music : くえす
lyric:みん俳実行委員会
singer:ゆめりりな(ゆめりりなの癒しうた - YouTube
illustration : くーや。
movie : PJ
Produce : みん俳実行委員会
※chorus:みん俳実行委員会有志・島村秀行・のい・森永桐子(敬称略)

私たち1人1人の力は小さいけれど、
合わせたらこんなすごい動画も作れちゃうよ( *´艸`)


🔻くえすさんのライナーノーツで、
エンドロール制作の裏側もチェック❗️



🔻ライラック杯のすべてをぎゅ〜っと詰め込まれた記事で、あの思い出をもう一度(*´ω`)❣️



新たな季節、最後の夏。

めいっぱい弾けて、大きな花火を一緒に打ち上げましょう(*`・ω・)ゞ


夏は、 「 旬 杯 」

ずっと、みんな一緒だよ



夏の準備にイソゲ〜……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?