見出し画像

それはこころを見透かすかのような。【インク画集】

おとやさんのインク画集が販売中です!

リンクは下の方に↓



おとやさんは、色彩と言葉の魔術師のよう。

命が吹き込まれたかのようなインク画に、
凛として美しい言葉を添える。
インクと言葉が互いに共鳴し合って、
蠢いていくかのように何かを示し出す。

そこに啓示のようなものを見出すのは、
きっと私だけではないはずだ。

そんなおとやさんは、
先日デザインフェスタに出店しておりました。


人混みが苦手な私は、家でいい子で見守ってました。そしたらなんと、残った商品を通販してくれるとのこと。


というわけで、購入したのはこちらのお品✨

詩を添えられたインク画集、ポストカード。
お手製のメッセージカードと名刺も添えてくれていました。

おとやさん、ありがとうございます😊💓

画面を通して見るのと、
手に取って見るのとでは明らかに違う。

画面だと通り過ぎてしまうようなものも、
リアルに何かを訴えかけてくる。
私の手の中で蠢くものたち。
言葉が私の中に入り込み、咀嚼され、呑み込まれる。


それは、今までの私を肯定してくれるもの。
そしてこれからの自分を奮い立たせてくれる。
これはもう、私だけの本なのだ。



おとやさんとは、ささ杯以来何かと遊ばせて頂いていました。

インク画とともに私の分析をしてくれたり。

このヘッダーのインク画が、私そのものを現しているとのこと。流れるように混ざり合っていくピンクと青。(現在は募集停止中です)

ささ杯でも、宇宙杯でも、たくさん遊んでくれた。


↓これ以前はこの記事によくまとまってるのでお借りしよう(。・ω・)ノ゙決して手抜きでは..


おとやさんは、感覚的なものを通り越して優れた分析力の持ち主。だからこそ見えるものがある。伝わるものがある。迷っている背中をポンと押してくれる。



そんなインク画と言葉を凝縮した作品集、
ぜひ直に手に取って味わってほしい。

数量限定ですよー!( *´艸`)フフフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?