見出し画像

noteから飛び出して〜ひろ生さん絵画展へ。

さて、こちらの絵。
アレ、どこかで見たような…?

そう、宇宙杯でたくさんお世話になったあのヘッダーのホンモノの絵画✨これを展示しているひろ生さんのギャラリー展に行ってきました🤭

銀座とはいえ平日なので、とても静かな画廊にそーっと一緒に入らせて頂いたのは、なんとこの方❤️

宇宙杯でもご一緒させて頂きました、みんなの母。これでも母さんです(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙💕


ーSNSって顔も見えないし、なんだか怖い場所。

そんな認識ももちろんある中、長期間の企画を通してたくさんの苦楽を共にしてきた仲間であるからこそ、そしてそんな仲間のひろ生さんの絵画展だからこそ、勇気を持って声をかけさせて頂きました<(_ _*)>快諾してくださりありがとうございます。

さてそんな私たちは、ドキドキ💓いっぱいで合流( *´艸`)人見知り同士のデートの始まりです(〃ノωノ)♡

これも宇宙杯だ〜😆💕
切っちゃったやつ✨ひろ生さんの絵っていろんなものが貼ってあるの。立体的でほんと芸術家だよね😲
なにか張り付いてる!
これもこれも!
宇宙杯みっけ💓紐が巻き付いてる〜❗️
宇宙の渦🪐✨これも付いてる粒のようなものがより神秘さを訴える。
溶岩に見えたコレは、実は全然違う世界なんだって。これ好き。パレットに使ったそのものを素材として貼ってしまう大胆さ!より深まる絵。芸術家・ひろ生さんのスゴさを堪能。


何が張り付いてるのか、全体はどうなってるのか、ぜひ実際に足を運んで見てください🥰

明るくチャーミングなひろ生さんが出迎えてくれて、たくさんおしゃべりしてきました💖ひろ生さんの絵画秘話からnoteの話まで。私の時間があまりなく1時間ほどでしたが、noteと変わらないお二人との貴重なご対面、宝物のような時間でした✨


この絵たちどれ一つ取っても、力の限り命を吹き込んだような作品ばかり。近くで筆の動き一つ一つ見たからこそ伝わる、きっと汗水流して寝食忘れて、没頭して描かれたのでしょう。

一つつくりあげるのに、いったいどれほどの労力と時間を込めるのか。写真からは見えなかった世界。やっぱり見に来て良かったな、と心から思いました。

ひろ生さん、母さん、ありがとうございました( *´艸`)またnoteでも、変わらずよろしくお願いいたします❤️



🔻ギャラリーのご案内はこちらから❣️15日まで。銀座に行ける方、是非ひろ生さんワールドを堪能してきてください〜🤗


🔻圭果さん編💖なんとお二人の後ろ姿が🤭




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?