見出し画像

Happy Birthday to かっちーさん👑

どんな道にも、
光があれば影もある。

誰にも見せないその後ろで、
光も影も降り注ぐ道を、ひたすら歩いてきた。

性別とか
年齢とか
肩書きとか
一切関係ない。

私たちには
それぞれの道があり、
今たまたま交わった。


いや。
交わったわけでさえ、ないかもしれない。

それでも、生きる。
ここで、生きていかなければならない。


どうせなら全力で、楽しく。
バカみたいなことも、
本気でやれば、生きる力となる。


“振り向けば光あふるる暗き道”



闇夜で覆われたように、
暗かったこの道のりも。

振り返れば、
いつのまにか溢れる光が降り注いでいた。

そうしていつのまにか、眩しいほうへ
引き込まれていくんだ。

 
そんな私たちの、光のひとつであることを。




盛りすぎた?🤭


気づけばこんなにたくさんの仲間たち✨
これでもまだまだ足りてない。

(近日かっちーさんとこにコメントされてて、
私とも多少でも繋がりのある方を載せてます。
載ってない方スミマセン💦)

最初これ作ってたけど、
多すぎてバランスが悪くなったのでここに😂

お誕生日、おめでとうございます(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙





⬇️創作一句、本日最終日。きっと飛ぶようにお知らせが鳴ってるに違いない🤭


⬇️私が多分最初に見ただろう記事。最近ショート見ないな🤔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?