見出し画像

「始まる世界」部門の文集がKindleになりました。【THE NEW COOL NOTER】

THE NEW COOL NOTER「始まる世界」部門、有志の方々の文集がKindle書籍から発売されました。


⬇️私のこの記事が掲載されています。


娘の不登校が終えた日から、約一年が経ちました。

押し込められた暗い部屋のカーテンを開けて眩い光が差すように、卒業式を終えた私たちは本当の意味で自由になりました。

note開始4回目の記事なので文章としてはイマイチなところも多々ありますが、押し込めていた気持ちを文字一つ一つに吐き出したこの記事を読み返すと、また込み上げてくるものがあります。

娘は通信高校に通い、不規則な生活をすることもあるもの、よく友達と遊びに出かけたり、彼氏ができたり、だいぶ高校生らしい生活を送れるようになりました。



この扉を開けていなければ、今の私はここにいない。

この思いを文章にして、ありがたくも特別賞を頂いたことで私の中で大きな区切りがつきました。ここで新しい世界の扉を開いたことで私はようやく解放され、新しい価値観さえ手に入れた気がします。

それぞれの新しい世界、そしてそこから続いていく世界へ。

企画運営から丁寧かつ的確な講評、出版するにあたって膨大な労力を使われてきたTHE NEW COOL NOTERさまには大変感謝しています。参加させて頂き本当にありがとうございました。




もう一度、あの気持ちを。
そして今を続けて行くために。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?