見出し画像

【RiNNeプロジェクト】朗読の輪が広がる〜新しい世界を見つけてみよう【15日まで】

|ω・)ニュッ

キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

なんだか最近周りで、
朗読を見かけることが多くないでしょうか?


⬇️七田さんからのRiNNeプロジェクト募集がかかったとたん、



⬇️PJさんが朗読すると(PJさん何でもできますね✨)



⬇️Blue handさんもなんと朗読初挑戦!(可愛らしい声にキュンでした☺️💕)



⬇️それを受けたサラゆうさんが、

応募してくれた方たちの詩をこんなに朗読してくれました!(お風呂は響いて気持ちよさそうですね🤗)


さらに昨日、

しっかり練習して応募まで!
ありがとうございます☺️



⬇️さらになんと、のんちゃさんも朗読初挑戦!(貼っちゃってスミマセン。(*´・ω・)とても優しい声でした☺️)

するとなんとか巻き込もうとするのんちゃさんに誘われて私まで、




あーやっちゃった( ´・ω・`)


聞いちゃった方は次の朗読バトン、受け取ってくださいね(*´・ω・)



🌟可愛い変声で和ませてくれるぽにょぽにょさん(スミマセン初めまして🥰)


🌟しろくまさんも初めての経験、やってみませんか٩(๑òωó๑)۶


🌟ラベンダーさん、朗読もコンプしちゃう?٩(๑òωó๑)۶


🌟のりこさんも可愛い声してたなぁ(*´ω`)♬*゜


🌟xuさん、忙しそうだけどお元気ですか?(〃ノωノ)



🌟紫乃さんの朗読は努力と才能の賜物(๑•̀ㅁ•́๑)✧
お手本にさせてください💕


🌟今日はついにまど夏さんが❗️
涼やかな声で〜朗読の波来ちゃうかな🤭





ミムコさんが、こんなことをいっていました。

表現・感性というのは、
見知った枠の中だけではその世界は狭いまま、
新しい可能性に気付きにくくなります。
だから。
枠を外して繋げたい。
知りたい。まだ見ぬ世界を。
見えていたのに気づかなかった世界を。


たしかに朗読を初めてやって、
採用される可能性は低いかもしれない。
だけどもしかしたらそこに、
新たな可能性が秘められてるかもしれない。

まだ見ぬ世界、
夢中になれる新しい場所が、
そこで待っているかもしれません。


正直、私は声がコンプレックスです。
会話も苦手( ´ 。•ω•。)
だけど選考の過程で声に出して読んでるうちに、
腹筋を使わないと声が通らないな、とか、
普段の声じゃなく少し変えても面白いな、とか、
いろいろ広がっていくわけですよ。
新しい発見って面白いですよね(*´ω`*)



というわけで、

誰か朗読バトン受けとってくれませんか?( ´ 。•ω•。)っソッ🎤


(誰か巻き込みたいだけともいう)

応募期限は明日まで❗️

自由に朗読する分には期限はありません。



⬇️他にも応募してくれた方々の素晴らしい声、ぜひ聴いてみてね✨

応募する際には#️⃣輪廻プロジェクト応募、をお忘れなく🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?