見出し画像

占い当たってどうする?

占いに行く時、おそらく皆さんが基準とするのは「当たるか当たらないか」ってとこだと思います。

すごく当たる占い師、絶対に当たる、当たるとウワサの占い師、、などなどチマタにはたくさんの「当たる占い師」が存在しています。

ですが、皆さん、よーく考えてみてください・・・・


当たってそのあとどうするの?


例えば、性格や過去の状況、彼の性格や過去などなど、これまでのことが見えてきたかのように当たることで確かに「すごいっ!この先生は先見の明がある!」って思うかもしれませんが、占いに行っている人というのはだいたいが何らかの悩みや不安を持って行くわけで、過去が当たったからといって、現状持っている悩みや不安が解決されるわけではないのです。

当たった場合、これからの未来に希望が持てる鑑定結果なら安心して帰れると思うんですが、未来も暗いような鑑定だった場合、もしくはただの励ましやアドバイスだけの場合ってなんかモヤモヤしたままになりますよね。


占い師を決める基準として大事なのは、「当たるか当たらないか」ではなく、未来をどう良くしてくれるか、具体的に何をすれば良い方向へ進むかといったアドバイスがある人を選ぶのが最適です。

だからこそ、風水師も兼ねている先生に見てもらう方が、せっかくお金を払うならば賢明なのです。

私は鑑定ではなるべくその人に合った解決法の風水術をお伝えしています。

もっと重要な場合は、お部屋の改善も必要になってきますがそこは個人鑑定で今後行う予定です。

当たるか当たらないかだけがクローズアップされがちな占いですが、本来はその人の未来を良くして行くための術だと思うので、しっかりと解決法を教えてくれる先生にお願いするのが良いですよ!

サポートいただけると嬉しいです! お役に立つ情報たくさん配信していきます!