画像1

05・ラジオ【サイゼ占いお悩み相談】全然恋愛がうまくいきません。報われる日が来るのでしょうか

サイゼ占いお悩み相談
00:00 | 00:00
相談者:Sさん

こんばんは!特集楽しく読ませていただきました!占いすごく面白かったです〜全然恋愛がうまくいかないまま29歳まで生きてしまいましたが報われる日が来るのでしょうか…?
相手の都合のいい女になっちゃったりとか…あとは付き合ってもなんかお互い好きじゃないな〜って感じで自然消滅したりとか…半年続けばいいほうって感じですかね〜

占い結果
https://riqrique.invitro.work/saize/seiza/?s=1#100334a997

神秘の世界エルハザード
https://www.hulu.jp/el-hazard-the-magnificent-world

疾風アイアンリーガー
http://www.iron-leaguer.net/chara/

いつでもサポートお待ちしております。凍える荒野を行く旅人の足を前へ進めるのは、いつだって心地の良い熱を持った風だから・・・