見出し画像

おひさしぶりです。

タイトル通り。

こんにちは。

とってもお久しぶりです。

noteに投稿いつぶりでしょうか(笑)

携帯を機種変更し、1週間で落として交換し、現在の新しい携帯からの投稿。

ただいま。note。

投稿してなかった期間、いろんなことがありました。

まだまだ改善しないといけないことは、山ほどあります。けど、気付けたことや気持ちの切り替えができたこと、受け入れたりできたことがありました。

考えすぎたりしてました。道がズレていました。まぁ、ズレているのは元々です…笑

また書きたい時にnoteに投稿しようと思います。

改めてよろしくお願いします!

画像1

画像2


よろしければサポートよろしくお願い致します!他の方へ発信していきたいと思っています。精一杯頑張ります!