見出し画像

結局寝れずこの時間(笑)

Instagram見てたらこんな時間に!笑

おもしろいんですよね!いろんなこと載ってるから。

見てたら時間経つのが早い(笑)

今日夜の仕事前に寝たから、眠剤飲んだけど、最大飲んだけど眠気覚めてしまった。

まぁ布団のなか入ったら寝れるでしょう!

脱水ならんように水分は2リットル以上飲んでる。あと食べることと。

お腹空いたら食べちゃう。

食べて、飲んでも、軽い気にしないぐらいの腹痛はあるけど仕方ない。まぁ、再発してるからやろうけどね。

手術の後遺症を2つ稀な原因不明の薬も効かないのをとったのも、自分の運命であり、人生。

いかに、それをどう乗り越えるか。自分自身の問題でもあり、自分自身のこと。

本当にやるしかない。

今普通なんだから、それを継続するだけ。

それが大切。

そう思ったし気付いたこと。

やるしかないさ!

私にはできる!できないことない。

気持ちの問題。

大切に頑張ろ。

今幸せであり、楽しいこともある。

ストレスあってもつきもの。仕方ない。

負けてられない。

本当にそれだけ。

あー本当にそろそろ寝ないと。

完全に目は覚めてるけど。

寝れるでしょー!

note好きだから時間あったら投稿してしまう。

書きたい時に書く場所だから。

それでは。

明日朝から予定あるし。

おやすみなさい。

画像1


よろしければサポートよろしくお願い致します!他の方へ発信していきたいと思っています。精一杯頑張ります!