見出し画像

雨とゲーム

こんばんは

今は、スッキリ晴れています

夕方前突然の豪雨

通り雨だったのかな?

傘って持ち歩くの私嫌いなんです

なので、念の為かばんには必ず折りたたみ傘を入れています。でもタオルを入れ忘れます。

なにか入れたらなにかを入れ忘れるんです


話題かえまして

今はまってる携帯ゲームがあります!

それが…ツムツム、ラブライブ、バンドリ!

音楽ゲームが好きで、数年前は1日ゲーセンにいたぐらいでした。

ゲーセンで特にはまっていたのが、jubeat(ユビート)、リフレク、太鼓の達人!あと、UFOキャッチャー!

下手なりに頑張って上手い人に勝とうとしてたけど、これが中々勝てない…

でも、勝てた時は、物凄く嬉しかったのを覚えています!笑

ツムツムは、ツムを育てるためとガチャをまわすのにコインが必要なので、コイン集めに必死(笑)

ラブライブは、エキスパートまではできるようになったが、エキスパートの10でもできない曲があったりする。曲が好きで、やってて楽しいし、時間があっという間に経ってしまう。

バンドリは、レベル24まではできるようになったが、それ以上は、できる曲とできない曲があり。これも曲が好きで、夢中になったりすると、時間があっという間に経ってしまう。

基本的には下手やけども、下手なりに頑張ってできるようになろうとしてます!笑

なにより楽しかったらOKかな!

今回はこの辺で、ありがとうございました。

よろしければサポートよろしくお願い致します!他の方へ発信していきたいと思っています。精一杯頑張ります!