見出し画像

オススメのお店

こんばんは

好きな食べものについて書きます

まずは…ラーメン!お店は亀王(きおう)ラーメンがお気に入り!私は最初かめおうラーメンと言いました(笑)

画像1

味は、あっさり系!スープが美味しい!チャーシューやわらかい!麺は種類があって、私は細麺派。近くにないから、中々食べれないんです。

あとは…リンガーハット!

野菜シャキシャキで美味しく、スープも美味しい!麺は太麺。

ずっと行ってみたいラーメン屋が一蘭!YouTubeで知ってから、あーここ行きたいって即思った。

ハンバーグは、びっくりドンキー!

画像2

写真のハンバーグは150g。ただ好きすぎて、もっと食べたいってなって300gを食べるのが当たり前に(笑)1度だけ親子バーグっていう450gを食べたことあった。ハンバーグからでてる肉汁とご飯がベストマッチ!ついてるサラダも美味しい!ここも近い場所になくて、中々いけないんです。

あともう1つオススメしたいお店が…海鮮丼!お店の名前は若狭屋(わかさや)!

画像3

ここ自分の好きなネタが選べるんです。醤油は2種類あって、普通の甘めの醤油とわさび醤油。私は、ワサビが苦手なので普通の醤油をかけます。あと、生臭さがなく、刺身が苦手な私でもペロッと食べてしまいます。ここは、電車乗らないと行けなくて、数年行けていないです。

以上オススメのお店紹介でした。

よろしければ検索して行ってみてください!

よろしければサポートよろしくお願い致します!他の方へ発信していきたいと思っています。精一杯頑張ります!