見出し画像

初めてのシェア

こんにちは。

シェアしたい記事があり投稿します。

タイトル通り、初めてのシェア投稿です。

読んでて面白かったのと、言葉に共感できることがあったり、場面は違ったとしても共感できることがあることです。


私は有料記事を書いたことがありましたが、すぐに無料記事にかえました。

私がnoteを毎日投稿している理由は、楽しい伝えたいことがあるからです。

有料記事は、結局わかりません。                              書き方もわからない、文章もぐちゃぐちゃになりそう、購入されないのでは…と思いがあります。

私はこの記事を読んだ時思いました。

自分の書きたいことを書く!                                   伝えたいことがあるから続けてるんだと。

閲覧数がのびること、スキ、フォローいただけること、書いてる記事を最後まで読んでいただけていること。

素直に嬉しい!嬉しい!

ありがとうございます!

励みになります!


他にもご紹介したい記事があったりします。

また投稿します。

他のことでも、ジャンル関係なく毎日投稿していきます!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

よろしくお願い致します。

よろしければサポートよろしくお願い致します!他の方へ発信していきたいと思っています。精一杯頑張ります!