どんな女の子を魅力的と感じますか?

初めまして!リプロkoujyuと申します。
某風俗グループにて10年以上勤務させて頂きこの業界のことを勉強させて頂きました。

風俗やれば稼げるのか?!
最終的には体を売ればなんとかなるか?!
当然そんなことはないんですよね。

自分の統計では『入店して3か月後までまだ在籍している女性は入店比率で30%』
1か月に10人入ったら3人ぐらい…

それだけ続けることは難しい業界であります。
人がやる事が難しいが故にそこにビジネスチャンスがあるという事です!

ぜひ少しでも参考になる内容を書ければいいなぁと思ってます。

さてまずはこんな疑問を…『どんな女の子を魅力的と感じますか?』

自分のようにあるていど年齢を経ていくと外見の綺麗さより断然、内面の美しさに魅力を感じます。
特にこの業界は『体験入店』という言葉があるように『新人』であればあるほど売れます。

それは『人は消耗するからに他なりません』

本当に一流の方は『見た目と内面』が比例する方が多いですよね。

『外見』を磨くこともとても大切ですが、自分はとにかく『内面』の美しさの方を重視します。

人は生まれてから死ぬまで『消耗』し続けていきます。どんな犯罪者も子供のころは『ピュア』ってよく言いますね。生まれながらの悪人はいないなんて事も。


肉体的な素質は『両親』によってもたらされるものだと思いますが、

何が人を変えるかは『環境』によるものだと考えてます。

優秀なアスリートの子供が必ずしも跡を継げるわけではないように、

大切なのは『自我』が芽生えてからの環境による『意思』なんですよね。

専門学校から就職をして初めの職場でこんな事を伝えられました。

その人はカリスマ美容師で某有名サロンにいた人でした。

上司『koujyuくん、なんでぼくが20代で経営者になれるかわかる?』

自分『技術力とサロンの力ですかね?』

上司『いや、ずっと先の事を考えてきたからだよ。今も考えてる!5年後先のこと考えてる?』

自分『いっぱいいっぱいでそこまでは…』


こんな内容だったと思います。

もともと『ミステリー』や『深層心理』を考えるのが好きな方だったのに『先の事は読めなかった』

まさか自分がここの業界にいるとは考えてもみなかったですね(笑)

どんな女性が魅力的かの答えとしては『考え続けられる人』が素敵だと思います。あとは『考えても正解がわからない事は考えない事』前に進む為には『道筋』が必要なので『目的地が見えないことは続けない事』が大事だと思います!

じゃないと頑張れないですよね…自分もご褒美がないと頑張れませんwww


松下幸之助さんもこんな事を言ってました。

「とにかく、考えてみることである。工夫してみることである。そして、やってみることである。失敗すればやり直せばいい」

「失敗することを恐れるよりも、真剣でないことを恐れたい」

熱意は「眼力」に表れる!!

自分は男性でも女性でも誰とでも会えば『目』を見て話すようにしています。
これは面接でもよく言われることですよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?