見出し画像

年下男子から「電話しませんか?」とLINEがきた

どうも。30歳、彼氏いたことないおんなです。

7年前に働いていたところで知り合った年下男子からLINEがきたのですが。

私にとってほぼ同僚みたいな感じで、異性として意識しない相手です。

毎年誕生日にメッセージを送ってくれるけど。

だから、単純に疑問に思ってしまいました。

「今日、誕生日じゃないのに何でLINEがきているんだろう?」

開いてみると、スタンプのみ。

。。。という感じのスタンプで返信。笑

何かテンションの高い感じだったから、酔っているのかな?と思い、疑いスタート。笑

私「どんなテンション?」

年下男子「〇〇さんと話したいテンション

私「急にそんなこと思う?どんなテンション」

年下男子「電話しませんか?

ここから先は

790字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?