見出し画像

NO C&A, NO LIFE no.005 ~宮古島その5~

夕食は200名のFellowsさんたちが2グループに分かれてとることになっていた。
バイキングとバーベキュー。
私たちは1日目がバイキング、2日目がバーベキューだった。
バイキングの会場はwellcomeトークが行われたファンキーフラミンゴ。
会場前にあった等身大パネルも会場内に入れられ、私たちの目線の先にはASKAさんがいた。
ASKAさんに見られながら食べるなんて…!

テーブルは4人掛けのものが5つほど並んだ列がいくつかあって、私たちの向かいにはそれぞれ1人参加で相部屋になった方が座っていた。
「どちらからいらしたんですか?」
「いつからファンなんですか?」
挨拶代わりの質問からどんどん話が広がり、お酒が入っていることもあり、料理そっちのけで話に花が咲いた。
そもそも100人が一斉に料理や飲み物を取りにいったので、ものすごく混んでいてあまり料理を取れなかった。

隣のテーブルには若い女性がいた。
ここ数年でファンになったらしい。
若い人がC&Aに興味を持ってくれるのはとても嬉しい。
「一番好きな曲って何ですか?」
と聞かれて、答えに詰まってしまった。

…決めれない!
いくつか候補を挙げることはできるけど、とても1つになんて決められない!
ASKAソロで、とか、ある程度範囲を絞ってならまだ言えるけど…。
後で部屋に戻ってからSちゃんが、
「好きな曲、決めておかないといけないねぇ…」
とつぶやいていた。

話に夢中になっていると、そろそろ終了の時間と案内が。
私たちはこの後、オプションツアーの「bar 潮」に参加することになっている。
隣のテーブルの若い女性(以下Mちゃん)は今夜は星空ツアーだというので別れ、同じテーブルの方2名と、途中で出会った男性3名と一緒にbar 潮に向かった。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?