12/10


vs嵐2時間sp



からの

 


夜会2時間sp





最高。




昨日はFNSだったしさ、



楽しい。





テレビの前でスタンバイして


画面に映る5人に虜になって 



今はまだ楽しめている。



よし、まだ楽しいぞ


って



こんなのが当たり前だったから



なんの違和感もなく思ってしまうけど







あぁこれすらもなくなってしまうのか



来週にはスペシャルがあるから頑張ろう



全ての活動源になっていた




今思い返すと、あまりにも頼り過ぎていた




けれどそれで幸せだったんだ。





嵐って、普通の人からしたら


ジャニーズのグループで


そこそこ有名な


仲良し5人組



ってだけかもしんないけど、





私からしたら、


全てなんだよね。



中学で出会ってから、




目の前には、振り返ると、



常に嵐がいた。




それが当たり前だったんです。






当たり前がなくなるのって怖いね。




怖いけど、新しい自分が見つかるきっかけにもなるかもしれない




そう言い聞かせておく。





けど、やだなぁ




嵐が存在しない世界で


のうのうと暮らしてる自分




想像したら


なんか、やだった



なんでたろうね。




それは




きっと





 


大好きだから、




だよね。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?