見出し画像

初めまして、家貸すオンナ〜RIPO〜です。

私は都内近郊にある不動産会社の賃貸営業マンをしています。
この業界に入って数年が経ちますが、日々思うことがあります。それは

毎日毎日トラブルばっかだな!!

ということ。


物件を案内しに行けば部屋に2万匹のゴキブリがいたり。
「バ〜カ〜や〜ろぉぉぉぉお‼︎‼︎‼︎」とオーナーが切れて突然飛びかかってきたり。
蜂の巣が物件に出来たから退治してこいと傘1本だけ渡されたり・・・。

今まで経験してこなかったような出来事に1年中見舞われます。
(こんなに色々なことが起こるならせっかくだから出来事を記事にしてみようか?)
とふと思ったので、このブログを始めてみることにしました。

トラブル以外にも

・部屋を探す時のポイント
・意外と知らない家賃交渉術
・借りている部屋でトラブルが起きた時の対処法

等々、働いたからこそわかる情報も書いていけたらと思っています。

それではどうぞよろしくお願いいたします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?