見出し画像

【リポログ】9・10月(ちょっと11月)のあれこれ

皆さんこんにちは〜🎈
今回のリポログは9・10月(ちょっと11月)の総集編になります!
12月と1月を年末年始リポログとして出したかったので、約3ヶ月分まとめちゃえ!と思ったのですが、それだとあまりにも写真が多くて大変なので、今回はお仕事をメインに抜粋してお届けします🙏🏻(それでも十分多い)
リポログを作りながら「これが9月の出来事なのか〜ついこの間の事みたいだな〜」とか「去年もこんなことしてたなぁ」とか、思いを馳せてしみじみした気持ちになりました。
今回も大量なんですが、頑張って作ったので最後まで見てください🥲🙌🏻

初めての…!

9月は人生で初めてサイン会に行ってきました!😳
前のリポログで最近短歌にハマってる話をしたと思うんですけど、木下龍也さんのサイン会があるとの情報を入手したのでこれは運命的なタイミングだと思い行ってきました!!
いつもは皆にサインする側だから、もらう側はこんなドキドキなんですね!‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
でもその分特別な思い出が作れたので、サイン会に行って良かったなと思いました🌱
やっぱり会える時に会いに行くのは大切な事ですね🌟

時間まで近くのカフェで読みながら待機🍮
コーヒー頼んたら大好きなしるこサンドが出てきて嬉しかった🤭
本の中から好きな一句をサインと一緒に書いてもらえるので、迷いに迷って「脱がすとき〜」にしました🫶🏻

初!新潟イベント🌾

初めて新潟でイベントをさせてもらいました🙌🏻
新潟はイベント自体が4年振りらしく、久々の対面イベントに皆さん喜んでくれたのが嬉しかったです🌼

一部はこんな感じ💉
お昼は地元の人気店でラーメン🍜
今回は7月に出来たばかりの新店舗さんでした!
二部はチャイナ🇨🇳
この衣装可愛かった🩷
プレゼントも沢山ありがとう🫶🏻

本当は一泊して新潟の美味しい食べ物を堪能したいところだったんですが、日帰りだったので泣く泣く東京へ🥲
次新潟行けたら絶対のどぐろ食べるぞ〜!!
新潟の皆さん、新潟以外からも会いに来てくれた皆さん、楽しい思い出をありがとう💐
また会いに来てね🎶

AV撮影

9月のAV撮影日❤️‍🔥
今回の作品は個人的にずっとやりたかった内容でずっとワクワクしていました(っ ॑꒳ ॑c)

縁側のあるスタジオ🌱
プロデューサーさんから可愛い差し入れ🍬
ありがとうございます☺️
男優さんからも差し入れが✨️
セックスの後の甘いものはやっぱり染みる〜!🤍
パケ撮影オフショ🪽
湿ってますね🤍
赤の衣装も❤️
発売をお楽しみに❤️‍🔥

初めての相撲観戦

事務所の社長のご好意で大相撲九月場所に連れてきてもらいました🙌🏻
生まれて初めてのスポーツ観戦&相撲観戦🎌

両国来たの久しぶりー!
観光客がたくさんいました!
この時に初めてめちゃくちゃ良い席だと知る笑
マス席のお客さんはお付きの人にこうやって案内してもらえました🙋🏻‍♀️
なんかめちゃくちゃもらった笑
どこもかしこもお相撲さんで可愛い︎︎☺︎
パンフレットー!
今回の目玉力士です👀
めっちゃ綺麗✨️
飲み物を無料で頼めるんですけどまさかの全部瓶で、仕切りに栓抜きが付いててビックリ😂
マス席からの眺め♩
今回はいりたまちゃんと一緒に行ったよ🌟
(後ろにマネージャーさんいる😂)
お土産も大量にもらいました!
これ愛用中🥹

初めての相撲観戦は想像以上に楽しくて、またすぐ行きたくなりました!
お相撲さんが通った後はベビーパウダーの匂いがしました👶🏻

第4回 MC未満

この日は前回呼ぶはずだったゲストを迎えて配信をしました〜!

🌈
初ゲストはいりたまちゃん!🥚
お相撲とか推しの話で盛り上がったよ🌟

VR撮影

この日は約一年ぶりくらいにVRの撮影をしてきました✨️
今回のVRはちょっと特殊な撮影方法だったから緊張したんですけど頑張ったからぜひ見てほしいなぁ

女子高生役🥹
久しぶりの制服🙌🏻
プロデューサーさんから差し入れ🎂
ありがとうございます🤍

月ともぐら🌙

この日は月ともぐらの収録がありました🤍
以前にも出演のお声がけもらっていたんですけど、他の仕事とかと重なっていて中々タイミングが合わず…
やっと出れて嬉しかったです☺️
放送まで載せられない写真もあるからそれはまとめて次回のリポログに載せますっ🐰

衣装可愛かった🤍🤍

いい人すぎるよ展・やだなー展

マネージャーさんに誘われて最近話題の展示に行ってきました🙌🏻
それがこちら!!

いい人すぎるよ展〜‼️
顔😂
🥹
あるある( ߹꒳߹ )
いい人の次はやだなー展へ!
こんなところも🤭
ズボラなんでこれめっちゃ分かる🍣
ブラ紐見えてるのやだなー()
顔wwww
顔wwwwwwwwwww

個人的にはやだなー展の方が共感出来ることが多かったです!
凄い人気の展示でずっと長蛇の列でした🐍
その後はマネージャーさんとタイ料理を食べに行ってお仕事のこととか色々話しました🇹🇭
楽しかった〜🙌🏻

fempass🪽

この日はfempassさんの「スマホの中身を覗き見!」の撮影でした📱
最近ハマってる事や趣味の話など、色々お話ししてきたよ🗣💬

久しぶりの私服撮影!
記事の公開をお楽しみに✨️

AV撮影

10月のAVの日🌟
なた豆茶頼んだらめちゃくちゃデカいのきたwwww
パケ撮影❤️‍🔥
すごい衣装😂😂
後ろはこんな感じ😳
お楽しみに…🤫♡
休憩中🙋🏻‍♀️
カオナシみたい(i.i)
ニコパチ✌🏻
見えそうで見えない🙈
見えた😂

この写真を撮り終わった後、まさかのサプライズが…!!

みんなから誕生日をお祝いしてもらいました😭💕
嬉しい✨️
ケーキは家に持って帰って、人生で一度はやってみたかったやつを…
ホールケーキ直食い!!!!!
本当にありがとうございます🎂✨️
幸せな日でした🕊‎

Vシネ撮影&マインズラジオ

この日はVシネの撮影をしてきました🙌🏻

✌🏻
その後マインズラジオ #金よふ に出演したよ📻

ここでちょっと告知!
この前撮ったピンク映画が今月開催される「OPフェス」で上映されます🩷
私もよく行く新宿テアトルで、自分がスクリーンに映し出されるのが不思議な感覚です💭
少し前に試写で完成した作品を見たんですけど、おっぱいを綺麗に撮って頂いてました😂✨️
大きなスクリーンでおっぱいを堪能出来るのはきっと二度とない機会です!
上映後に舞台挨拶もあるから見に来てほしいな︎︎☺︎

ピンク映画の祭典!
私は11/29の21時の回です🌟
ラッキーな事にサービスデー🥳
撮影秘話など色々話す予定です✨️
是非会いに来てください🥰

Ai撮影会📸

この日は初めてAi撮影会に参加しました🙌🏻
皆さんが撮ってくれた写真、少し使わせて貰います❤️‍🔥

マインズからは5人🌟
VIPチケットを購入してくれた方もいて感謝です😭✨️
プレゼントもありがとう🫶🏻

撮影会に関する告知なんですけど、11/25(土)に大阪で初の撮影会をやります!
衣装がバニーと水着という超セクシー撮影会です😳
スマホ撮影もOKで、お話も出来ると思います☺️
地方の撮影会も、セクシー衣装の撮影会もどっちも超レアなので是非遊びに来てください🙇🏻‍♀️♡

2部以上の予約で、ツーショット写メ券1枚プレゼント中です🎁

バースデーオフ会🎂

なんと!
10月は宍戸里帆初のオフ会を開催させてもらいました🎉
内容はクッキング!
皆に手料理を振る舞いました🤭

ワクワクドキドキ🫶🏻
白のエプロンでお出迎えしました☁️
野菜の下準備完了🧅🥕🥔
皆に見守られながらクッキングスタート!
ちょっと緊張😂🔪
サラダも沢山用意しました!
🥗
カレー作るの何年ぶりだろう💭
蓋開けて…
まぜまぜ
皆とお話しながら作ったよ☺️
アク取り中(真剣)
ルー投入!
焦げないようにずーっと混ぜてた😂
美味しそうに出来ました🍛✨️
一人一人によそってお渡し🥰
そしてみんなでカンパーイ!🍻

3つのテーブルに私が移動する形で皆とお話しながらカレーを楽しみました🎶
みんな綺麗に完食してくれて嬉しかった〜🥳
そして食べてる途中でケーキのサプライズが!!(私も知らなかった😳)
一人一人と写真撮影のツーショットタイムで、私がケーキを一口ずつ皆にあーんしました🫶🏻

ケーキ美味しかったね🎂♡

あっという間に時間になってしまって、最後は皆をお見送り👋🏻
前日に皆にお手紙を書いたんですけど、完全に存在を忘れていて…
ギリギリで気づいてくれたファンの方がいて無事皆に渡す事が出来ました😂 助かった!!😂

ちょっとしたお気持ち💌

皆が帰ったあとはマネージャーさん達とスタジオのお片付け🧹

残ったケーキを直で貪り食う😂😂😂
プレゼントもありがとう☺️✨️
大切にします!
私が死守したプレートも美味しく頂きました😋
パクリ
集合写真✨️
素敵な一日になりました💐

初めてのオフ会は、本当にあっという間で、とっても温かくて優しい時間が流れていました‪𓂃 𓈒𓏸
想像以上に沢山の応募があったので、当初の予定より人数を少し増やしたのですが、それでも抽選漏れしてしまった方は悔しい気持ちだった思います(私も悔しい😭)
でも、今回参加出来なかった方も、また来年開催出来たらめげずに応募して欲しいです❤️‍🔥
本当にありがとうございました🌼

誕生日会🥂

この日はマネージャーさん達が誕生日をお祝いしてくれました🎉

やっぱり刺身は美味しい🐟
これがめっちゃ美味しかった😭🤍
〆は蕎麦!最高!!
マネージャーさんがケーキも用意してくれていました🥹
贅沢に全部一口ずつ😋
超美味しかった🥹🥹
プレゼントも😭🩷
めっちゃ可愛い!
A.P.Cでパイスラ😇
ありがとうございます✨️

その後2軒目のスナックで以前グラビアの撮影でお世話になった人達と偶然遭遇!😂
そして最後は御歳85歳で毎晩目黒の飲み屋に出没する通称「目黒のおかん」とみんなでカラオケ🎤
こんな風に歳を重ねたいな〜って思った💭

おかん『ff』歌ってたのかっこよすぎた😂❤️‍🔥
途中合流してくれたマネージャーさんからお花も貰いました🌷
飾ってます🤍

今年も皆にお祝いしてもらえてとっても嬉しかったです💐
22歳になった宍戸里帆もよろしくお願いします🫶🏻

久しぶりの…!

多摩美に通ってる友達に誘われて、数年ぶりに学園祭に行ってきました🥳
やっぱり美大の雰囲気が自分の肌に合ってるのか、とっても心地良い空間だった◎
皆が「個性や自由ではみ出していく」って感じで生き生きと学生生活を送ってる感じが素敵〜〜!
校舎も広くて緑が多くて羨ましい限り…
都会の中心の大学に通ってると息苦しくて😵‍💫(まあ交通の便が良いからなんとも言えないんですけどね😇)
私も受験期には美大に行く事も考えたんですけど、何せ実技がやりたくなかったから普通の大学にしました🥹
まあそこで私が美大に行く選択をしていたら、AV女優になっていなかったかもしれないから人生って面白い🌱

賑わってたよ🙌🏻
フリマで可愛いものいっぱい見つけました💎
お買い上げ🥳

その後久しぶりに高校の友達と会って、新大久保でご飯を食べる事に😋
適当に入ったお店の店長がめちゃくちゃ陽気な人で、席が空いてなかったから違うところにしようと思ったら、「事務所使ッテイイヨー!」って言われてガチの事務所みたいなところに案内された😂

※イメージ※

カオスすぎる状況にみんなで爆笑してたら席空イタヨ〜って普通に通してもらいました😂
店長に「私たち4年ぶりの再会なんですー!」って言ったら料理とか飲み物とか色々サービスしてくれて凄く良い人でした😂😂

料理は普通に激ウマ😂
壁に書いていいよって言われたから書いてきた☺️
この日のハイライト(店長)
作ってもらったんだって😂
帰り際、なんでこうなったのか皆分からないのほんと面白かったwwww
ありがとう店長!!また来るね🫶🏻
その後ノリで韓国式のプリクラを撮ることに!!
みんなで被り物🐰
私が高校生の時どんなキャラだったかがよく分かる一枚😂
その後アイス食べた🤭
ちゅ〜
‪🍦‬美味しかった🍠
無心でぺろぺろ

この後知らないお姉さん2人組にナンパされるなど色々カオスな一日だったけど楽しかった😂
また会いたい!🎶

ごはん頼りとあれこれ

美味しかったものとか色々載せます🙋🏻‍♀️

初!喜楽!
最近ちょくちょくラーメン食べるようになった🍜
一杯2000円の🍜
激うまでした!
よく行く喫茶店でマスターがハロウィンのお菓子くれた🥹♡
永福町のナポリ協会公認激ウマピザ!
コンビニで買うなら唯一このプロテイン!
美味しすぎるから無くならないで🥲
今年の桃、最終便🍑
来年も沢山食べる😋
テーブルが小さ過ぎる居酒屋好き😂
2軒目のお店でボヤ騒ぎ起きた笑
ジンギスカン🐑
焼肉より好きかも😳
地元帰ったらバイスサワ〜
初めてのメキシコ料理🌵🥑🌶️🌮
お通しでそうめん出てくるの珍しい!
牡蠣のグラタン😭🤍🦪
大好きな居酒屋の焼売🙌🏻
渋い居酒屋ばっかり行ってるなぁ😂
実家帰ったら妹2号がカタツムリに「せいしろう」って名前付けて飼ってた( ´-` )
妹1号から貰った🎃
ありがとう🎶
最近、自分が虎好きな事に気付いた🐅
一乗ひかるさんの作品⚡️(これも一応虎)
好きなのはこれくらいのデフォルメ加減までだなぁ
バナナタルト🍌♡
やっとニットの季節だね〜
ケーキ完食😋
かわいくてつい🤳🏻♡

カレンダーサイン入れ✍🏻

この日は2024年のカレンダーにサイン入れをしてきました( ´ ▽ ` )ノ ♡
もうこんな時期か〜って感慨深くなったよ💭
今年もカレンダーが出せるのは皆のおかげです🥲♡
来年も私と一緒に過ごしてください❁⃘

たくさん✌🏻
大きい方も🌼
ありがとうなのです🙏🏻🩷

もう少しでカレンダー発売記念イベントもあります!
11/23(木・祝) 12時から、ブックタワー秋葉原で開催します🎪
書店さんでのイベントなので初心者さんも女の子も来やすいです☺️
是非会いに来てください🕊‎
チケットの発券は書泉さんのオンラインショップから出来ます🎫
(店頭受付は当日券のみです!)
詳細は下に貼った🔗から確認してみてね!

第5回 MC未満

第5回目の#みまん は、この前のオフ会の様子を皆で振り返りました✨️

スタッフさんが作ってくれたOPめっちゃ可愛い🥹🤍
今回はTシャツじゃない、、、?!
と思いきや、ちゃんと配信中にTシャツも着たよ🤭
上のツイートで私が読んでたのはこれです!!
上坂あゆ美さんの短歌♩
お気に入りの喫茶店でもこれを読んでたんですけど、この歌を読んだ直後にマスターがサービスのココアを出してくれました😳
すごい奇跡!
これ好き
愛🫶🏻

酉の市🌟

今年も酉の市行ってきたよ〜!
去年は初めて花園神社の方に行ったりもしたけど、やっぱり原点回帰ってことで🤝🏻

酉の市は鷲神社派です🙋🏻‍♀️
熊手綺麗だった!
お好み焼きは広島派🙋🏻‍♀️(卵は避ける)
ベビーカステラは絶対中澤製菓‼️
めちゃくちゃ並ぶけどずば抜けて美味しい🥹
ここはオマケで形の崩れたベビーカステラもくれるんだけど、小さい頃からこのオマケが一番好き🤭
羽がカリカリしてて美味しいの〜
去年と同じような服着てる☁️
✨️
これが一番凄かった😂
友達と写真撮ってたら…
ニーブラ💪🏻
自分でやったくせに
めちゃくちゃ笑ってる😂
プレゼントも貰った🎁
ありがとう♡
名前入りのべっ甲の櫛✨️
大切にするね☺️

Awich "Queendom -THE UNION-" 2023🌎🤝🏻❤️‍🔥

❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

Awichのライブに初参戦してきました👑
Awichの存在自体は昔から知ってたんですけど、彼女の信念や感性を知ってからここ2年くらいで急激に聴き入るようになって。
そのタイミングと色々な偶然が重なって、友達のお誘いで今回のライブに行ける事になりました。
ライブ自体も超久しぶりでドキドキワクワク。
それに、このライブは個人的にも特別な想いで迎えました🪽

Kアリーナ!!
ドキドキワクワク
ライブ前のビール最高🍺
会場にはAwichがプロデュースするハブ酒も売ってたよ🐍
美味しかった😋
いざ入場!!!

入場する時に一人一輪お花が配られました🌷

いい匂い‪𓂃 𓈒𓏸

始まってAwichが登場したら、あまりにかっこよくて、美しくて、感動と興奮で涙が出てきて自分でもびっくり😭
とよみちゃん(Awichの娘さん)が歌とダンスで参加してたのも感動😭😭
もうとにかくゲストが豪華で、一度は生で見たいと思っていた日本のラッパーを半分くらい一気に見れた🥹
シークレットゲストはまさかのナダルとゆりやん😂
THE FIRST TAKE バージョンの『Remember』で腹ちぎれるかと思った😂😂
その後しっかりご本人登場で本家のRememberも盛り上がりました🙌🏻笑

めちゃくちゃ面白かったwwwwwwww

ゆりやんに関しては
「My daddy is a dog and my mama is a bitch
わたしがレトリィバァだ The baddest bitch」

のバース生で聞けたのも最高だったし、この日もしっかり "ふざけ倒すのがわたしの美学" 貫いてて超かっこよかった〜❤️‍🔥
ANARCHY出てきたくだりで姐さんの「まじお前誰????」聞けたのも激アツだったし、STUTSは声小さくて可愛いし、Wavyは改めてラップが上手すぎたし、Ozも唾奇も鎮座もオーラが半端なくて、このテンションを表そうとすると稚拙な言葉しか出てこないんだけど、それくらいめちゃくちゃ興奮しました!!!!!
皆最高にかっこよかった!!!!!

大好きな曲『Queendom』では、愛する人を失った哀しみ、残された者の苦しみ、ぶつけようの無い怒り、それでも前を向いて進む覚悟が伝播してくるようで、魂の叫びのようなパフォーマンスに息をするのも忘れて圧巻されたと思ったら、同時に涙が溢れてきました。
ラッパーとして、母として、うちなーんちゅとして、女性として。
Awichという人間の色んな顔を見れた最高の一日でした🪽

最後にみんなで掲げました︎︎💐

ライブでは歌わなかったけど、Awichの紡ぐ言葉の中でも私が一二を争うくらいすごく好きな歌詞を一つ紹介します!
それが『Jah Love feat. Yomi Jah』の冒頭部分。

大事な事第一
血は水よりも濃い
That's what mama told me
でも泥水は血よりも濃い
多分それにやられちゃったMy daddy

Awichは娘を出産してすぐ旦那さんと死別しています。
最愛の人の死を、母が書いた歌詞、幼い娘の歌声で繋いでいく。
一度どん底まで落ちて二人で泥水啜ってきたからこそ、ライブの日は何よりも濃い母と娘の絆をこの目に直接焼き付けました。

美しさとは揺るぎない自信
強さとは他人を許せる心
優しさとは痛みを分かち合う事

私がAwichの歌と生き方から教わった大切な事、忘れないように生きていきたいな。
一緒に来る事が叶わなかった友人の分も全力で楽しんだ最高の一日でした。
姐さんの歌声はきっと天高く届いていたと思うから🌹
ありがとう🫶🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?