見出し画像

【リポログ】 写真集ロケ in タイ🇹🇭

今回のリポログは、2月に写真集ロケのために行ったタイでの様子をお届けします!
写真集と併せて見てもらえるとさらに楽しんでもらえるかなと思うので、是非🌻

2nd写真集「らぶぱら 宍戸里帆」

1st写真集はコロナの関係で国内での撮影だったのですが、今回はコロナも落ち着いてきたのでタイでの撮影になりました🇹🇭
仕事で海外に行くのは今回が初めて!!
タイは行った事なかったのですごく楽しみにしていました٩( ᐛ )و

1日目

成田空港にて!

搭乗ゲート凄い並んでた
小指を負傷したのでたべっ子どうぶつの絆創膏を貼りました🥹
やっぱり飛行機の窓から見える景色好き✈️

日本からタイまでは約7時間。
何となくもっと近いイメージだったのでびっくりしました😲

腰が死にそうになりながらタイに到着!
税関を通る時、指認証みたいなのをやらなきゃいけなかったのですが、絆創膏貼ってる事を思い出してたべっ子どうぶつ柄の小指を見せたら、なんか薄ら笑いされました。笑

\ ツラ!/

スワンナプーム国際空港〜!
飛行機降りた瞬間の蒸し暑さにびっくり!!!!!☀️

広い空港でした✨
ここ禁煙マークのある場所なんですけど、皆普通に煙草吸ってて笑っちゃいました笑

今回私たちが滞在するのは首都のバンコクではなく、パタヤというリゾート地🏖
空港から車で2時間くらいのところにあるので、とりあえずコーディネーターさんの用意してくれた車でホテルに向かいます🏨

夕日が見え始めていました🌅
途中、コンビニへ!
タイにもセブンイレブン沢山ありました😚
日本語発見😂
品揃え豊富です🤩
色鮮やか🌈
タイのコンビニにはこういった美容系の商品が絶対ありました🧴
ドラちゃん
タイのコンドーム見つけてテンション⤴︎⤴︎
(脳内が中学生男子レベル)

そしてホテルに到着〜!!✨
ビーチまで徒歩1分程でとても綺麗なホテルでした🙌🏻

外に朝ごはん食べるところがありました😋
雰囲気とっても素敵🌺
エントランスはこんな感じ🦎
廊下から見える景色は、、
こんな感じ!
お部屋は一番広い部屋でした😳
でも一人だからちょっと寂しい😂
お風呂広い〜!🛀
湯船浸かれたの嬉しい😭
タイのウォシュレットはシャワー式🚿
1度も使わなかった。笑

ホテルにチェックインした後、晩御飯を食べに街へ🙌🏻

タイの通貨はバーツ💸
1バーツが日本円で4円くらいでした!
🐓
タイの夜はキラキラです🌟
これはお土産屋さんかな?
今日の晩ご飯はこちらのお店へ!
全てが美味しすぎた‪( ᐪ꒳​ᐪ )‬♡♡
もち米とマンゴーをココナッツのあまいソースと一緒に食べるデザート🥥
市場のようなものもありました!
キラキラ〜
ビーチ沿いのお店🌊

その後ホテルの周りを少し散策していたら、セクシーなお姉さんがいる通りに出ました😂

ちょっとオトナなストリートへ💋
半分くらいニューハーフの方らしいです!!😳
観光客で賑わってました✨️
🩷

2日目

今日から撮影開始です📸

(  ¯꒳​¯ )ᐝ
外のテラスで朝ごはん☀️
生の野菜が食べれて嬉しい(;▽;)
生姜とパクチーをたくさん入れた鶏のお粥がホッとする味で美味しかった💭
ホテルにはプールも付いていました🏊‍♀️
🪷
タイの野良猫と交流🐈⸒⸒⸒⸒
可愛い🐱

朝ごはんを食べて撮影場所のスタジオへ移動🚗💨

豪邸のような感じでした✨️
広い!🥳
この衣装からスタート!💛
わーいᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ
おしり見えてますよ🤭
🌻
夏っぽいね☀️
😘
水風船で遊びました😆
タプタプ
用が終わって放置されてる水風船(  ◜ᴗ◝  )
子ども用🐸
これはメイキングDVDに入ってるかな?
風船バレー🎈
😂
頑張って泳いだ😂😂
🍑
可愛い神様いた🙏🏻☺️
タイのリポD発見!!🦅✨
お昼は近くのレストランでデリバリー🍕
何してるんだろう…?😂
もちろんノーブラ😉
ちょっと日焼けしたかも!
でも赤くなってまた白く戻ってしまうんです💭
私的には小麦色の肌に憧れがあるからこのくらいの色が好き✨️
🩵
お気に入りショット📸
この衣装は室内で🦩‎
🌅
フィルムカメラも持ってきました📸
現像した写真は最後の方に載せますね!
上手い具合に隠れてる😂
おしり出したい星人👽🍑
ビーチでの撮影風景
プルメリアと言うお花がたくさん落ちてた!
❁⃘
✨️
赤い衣装で❤️𓂃 𓈒
幻想的な時間でした
日が沈むのを見届けました𓈒𓂂𓏸
🥰

一日目の撮影が無事終了✨️
ホテルに戻ってお風呂に入ったら、夜ご飯を食べに街に出ました🍴

今夜のレストラン🪭
タイは海鮮料理が豊富です🐟
私のリクエストで大好きなヤムウンセン!
本番のヤムウンセンは温かい!!
モグモグ
😗

ご飯を食べたら少し街を観光しました!
滞在したパタヤには「ウォーキング・ストリート」と呼ばれる歓楽街があって、夜はすごい賑わっていました🙌🏻
日本でいうと歌舞伎町とか、道頓堀みたいな雰囲気🏮

ネオンが煌びやかです💫
"このレストランは都市でもっとも、有名なシェフが調理する"
😂
賑わってます🙌🏻
ピースしてくれた🥹
どこ見てもネオン
ストリップとかも沢山!!
射撃やってみたけどダメダメだった🤣
キックボクシングの試合もやってました🥊
ここはクラブかな?
蛇売ってた🐍
タイ猫🐱
タトゥーショップも沢山ありました🦋.*
お土産屋さん🌈
似顔絵描いてた!
出入口の前で堂々と寝てる犬😂
ピンクのお店もたくさん🩷
拾ったお花付けてみた❁⃘
ドナルドとコップンカー🙏🏻
パタヤの端っこまで歩きました🚶‍♀️
🎶

その後はタイのタクシー「トゥクトゥク」に乗ってホテルまで帰りました🚕

開放感あって楽しかった😆

この後、ホテルに戻ったら強烈な腹痛に襲われてしばらく死んでたんですけど、原因はレストランで食べたちっちゃい唐辛子でした…🌶
多分胃袋がびっくりしちゃったのかな😇
本場の辛さは舐めちゃいけないですね😇😇😇

3日目

3日目もスタジオでの撮影から始まりました🙌🏻

いえい✌🏻
(ファンの方にもらったKORNのTシャツ)
プールはデフォルト🏊
タイの装飾、可愛くて大好き🐘✨️
キリンがいた🦒
広くて綺麗でした🥹

寝室から撮影スタート!

この水着も可愛かった〜🩷
OSHIRI
OSHIRI②
質感が劇画風
お菓子たくさん🍭🍬🍫🍿🍩
😂😂😂
ひょこ
🌺

スタジオでの撮影を終えたら、日が出ているうちにビーチに向かいました😊

なんか良い写真これ🌴
この写真も好き🫶🏻
ロケ車でメイク直し&日焼け止め塗り塗り
この日の海が一番綺麗だったなぁ
強風に煽られながらブランコのったよ😆
最後はやっぱり水着で👙
わーーーーーい🙌🏻

3日目の撮影も無事終了!
ホテルに戻ってお風呂に入って、お楽しみの晩ご飯へ😋

最後の夜は湖のあるレストランへ(  ˙༥˙  )
全然読めない😂
鯉めっちゃいた🫨
トロピカルなジュース頼んじゃったり🍹
タイの茶碗蒸しみたいなやつ!
フワフワで美味しかった!!
次から次へと料理がきます👩‍🍳
ヘビーなデザート🍨🍒

これがタイで食べる最後の夕飯になったのんですが、滞在中一番感じたのは食べ物が全部美味しい!!!という事😳
もともとエスニックが好きで日本でもよくタイ料理屋さんに行ったりしてたんですが、本場はさらに旨い!!!
私の舌に合っていたのか、食べられないものは殆どありませんでした🙌🏻
ただ一つ、唐辛子の食べ過ぎにだけは注意です😂

ご飯を食べ終わり、レストランの敷地内の公園?のようなところを散策していたら、たくさんうさぎがいました🐇⸒⸒

ふわふわしてた
記念に📸

その後はまた夜の街を散歩👣
お土産などを購入しました🛍

手作り感あって可愛かった🌼
物色中👀💭
ぼんぼりみたいな飾りが可愛い♩
「セントラルマリーナ」ってとこらしいᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ
🏍

ショッピングの後は、念願だったタイ式マッサージのお店へ💆‍♀️

緑色とピンク色の店が並んでで、結局ピンクの方に入りました🥹
みんなの靴大集合👟👠👞👡

マッサージはいろんな種類があったんですけど、私は一番ベーシックなオイルマッサージに。
料金覚えてないんですけど、安くてびっくりした記憶だけはあります😲
部屋にはマッサージ台がずらっと並んでいて、間はカーテンで仕切られていました!
紙のショーツだけ履いて後はすっぽんぽんになってね〜と言われ(もちろんタイ語)、そのまま待機してたらお姉さんがオイルを持ってやってきました。
そこから後は気持ち良すぎてあんまり記憶が無いのですが(決してやましいマッサージではない)、最後は仰向けで思いっきりおっぱいをマッサージされてちょっとびっくりしました😂
めちゃくちゃリラックスできたので、タイに行ったら是非マッサージ行ってみてください☺️

最終日

あっという間の最終日🥲
この日は朝ホテルでちょっと撮影したら、お昼の飛行機で日本に帰ります🇯🇵

今日も朝日見れた🌅
日が差し込んで綺麗( *´˘` )
朝の光もいいよね☀️
この時おっぱいの調子がすごいよかったんだけど、もしかしたら昨日のマッサージのおかげかも知れない💭😳
別バージョンも🫶🏻
セクシーに❤️‍🔥

動画を回してるのは、この前の写真集イベントに両部参加してくれた方へのプレゼントのメイキングDVDです!
撮影の裏側や私のラフな姿が収録されているので、ゲット出来た人はラッキー!

タイロケ、オールアップです🙌🏻✨️

帰りの空港で、今回のロケでお世話になったコーディネーターさんと記念撮影📷💖
3人とも本当に良い人達で大好きになりました(*´ `)♡
また会いたいなぁ💭
ちなみに、履いてるタイパンツは前の日にお土産屋さんで買ったやつです💙

コップンカ〜🙏🏻💓

最後に、今回のタイロケの思い出をフィルム写真で🎞

最後まで見てくれてありがとうございました(* .ˬ.)"
刺激的で楽しいタイでの思い出がたくさん詰まった写真集、よければ手に取って見てください🕊️

FANZAからはこちら🔽

Amazonからはこちら🔽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?