見出し画像

SPY×FAMILY(~4話)

 家人には勧められていたのだが、タイトルとあらすじから、何となく敬遠していた作品。
 紹介動画で気になったので、第1話だけでもと思い見てみたら、思いのほかはまって、Dアニメストアで2時間見終わってしまった。
 設定といい、鈍感主人公といい、最近よくあるネタもあるけど、それはそれとして見られるし、何より描画に勢いがあるので、飽きずに見ていられるのがとても心地よかった。
 先が楽しみな作品である。

 そして、チート能力を持ちながら、ふだんは引っ込み思案で自信なさげってキャラやらせたら、やっぱ早見さんいいよねえ。

 あと、エンディング。星野源さんかっけー。あと音質のいいデバイスで聴くと、低音にしびれる。

 やはり4Kはいいぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?