望む未来のイメージは未来の記憶★どうして私たちは生まれてきたのか?

「分け御霊である「魂」は 自分の可能性をこの世で体験したくて

自分を知るために生まれてくる

マスターソウルから 一つぶの魂が そのプログラムされた情報をもって

この地球に いくつかのテーマを決めて生まれてくるのです。

その生まれてくる環境や身体を選び

人生体験をしていく中で

「自分を知るため」に 内側からあふれてくる興味や好奇心や

知りたいという可能性を表現して 感動し 体験していく学びのタイムライン

 

また 身体をぬいで

マスターソウルに戻るまで

魂の目的である自分の可能性を体験して 自分を知っていくプロセスを楽しみ

愛を表現するために 生まれてくる・・

そう腑に落ちた感覚がおりてきています。

小さい頃 「どうして 人は生まれてくるのだろう?」

「人は死んだら どこへ行くのだろう?」

そう いつも考えてましたし

ずっと知りたかったことでした。

見えない世界は 当り前に感じていた

子ども時代

いくら考えても

小さい私には わかりませんでしたが

ずっと そこを知りたくて 体験したくて

いつも興味や好奇心がわくものは

見えない世界であり 霊性でした。

信仰心の深い祖母と母の元に生まれたのも

見えない世界と 祈ることを 小さい頃から学ぶためでした。

でも それは宗教という 自分の外側に在る ご神仏を拝み

その自分の上におられる 時に罰する存在

恐怖感をともなう存在へと

自分の指針を求めて

力を明け渡すものでもありました。

恐怖や制限を設けて 人を取り締まり 監視して

人間の可能性を制限してしまうものとは

ある意味 逆方向へと修行しているかのようでした。

でも それが学びとなったことが たくさんありました。

マイナスを知ることが プラスへと転換するように

両面から深く知ることで 全体を知り中庸となり

大きく見えてきたものがあります。

大人になり 広い視野から見えてきたものは

自分の外側へとパワーや指針を求めることは

いつしか 自分にはパワーがないから

誰かから もらわなければならないという

依存や奴隷マインドを作り上げていくことだということ。

信仰心や宗教を否定することもないですが

それが必要な人たちもいることも認めながらも

だれかの意図によって 相当ゆがめられてきた歴史を

過去生からの思いからも含めて 明確に感じているのです。

(過去生からの課題テーマがここにあるからこそ

今の源家族に生まれたのでしょう)

今、水瓶座の時代・大変革期になり

目覚めの時代が到来しているからこそ

今 この時代を選んで生まれてきたことを思い出し

そして その時が来たからこそ

その情報や 発信が 広がっているのでしょう

私たちは、外側から動かされるのではなく

自分の内側にこそ 力があり 羅針盤があり

パワーは 他からもらうものでもなく

教えてもらうものでもなく

全部 自分の内側に あること

外側に見えていたものは

まるでマジックのように 人の目を引き

わからないようにコントロールされ それが真実だと錯覚して

眠らされている状態を 無意識にも操作されてきたこと

幸せは、一辺倒にレールをひかれて

同調圧力や常識という監視をもって

そこから はみ出ないように生きることが正しいと勘違いしていることから

ひとりひとり 抜け出し 目覚めていくのですアセアセ

魂は 自分の可能性を知りたくて 表現したくて

この世に 生まれてくる

全員が 一列に 同じレールに乗れるわけがない

それぞれは 違うテーマをもって生まれてきているのだから

可能性は 無限大であり 拡大して変化していくエネルギーです。

小さい頃 知りたかったことの答えを やっと半世紀経過して

わかったように感じます

いえ わかったような感じがする・・・

やっと手に触れた感じがするといった感じです

研究して 探求して 勉強するたびに

知りたいことが増えるたびに

自分が いかに知らないことが たくさんあるか?ということに気づきます。
伸びしろが まだまだあり 可能性は もっともっと広いということです。

ですので これから先に もっと知りたいこと 体験したいこと

自分の可能性を最大限に発揮していくことを

やり遂げていきたいという 好奇心も衝動も 湧きあがります。

死ぬまで きっと 探求していくのだと思うのです。

あなたの知りたいことは何ですか?

探求したいことは何でしょうか?

死んだ祖父のお葬式で 火葬場で棺桶に入れられて焼かれていく

祖父のことを思って しばらく「死ぬのが怖い」と 毎晩毎晩

泣いていた9歳の自分を思い出すのですが

それも 過去生から 閉じ込められ焼かれてしまった記憶が

わいてきていたのだと 今ならわかります。

古代から受け継いできたものが 命とともに焼かれてしまったこと

閉所に閉じ込められて 命を絶たれたこと

今でも その記憶情報が戻り パニックになりそうな時があるのです

過去生からの 封じ込められた記憶が

最近 湧き上がってきているのか?

思い出す 土台が出来てきたのでしょうか?

それぞれに準備が出来た時に

思い出すようになっているそうです

宇宙とのことも 宇宙人とのことも

魂が持ってきた記憶や 今世の使命も

さまざまな記憶が 蘇ってきている感じです


魂は 自分の可能性を知りたくて 生まれてくる

好奇心や 興味がわくもの 知りたいと思うもの

そこへの探求心は 魂からプログラムされた種を羅針盤にして

この地上で咲かせるために

生まれてきた意味でもある

自分はどんなことが好きなのか?

どんなことが知りたいのか?興味がわくのか?

どんなことが苦手なのか?

どんなパートナーシップを望んでいるのか?

どんなことを表現するために 生まれてきたのか?

この世で 体験して 学びたいことは?

愛を表現し、感動することは何か?

愛を選択するには どうしたらいいか?

やり残しがないように 実現していきましょう。

ひとりひとり 顔も体も 考え方も 好きも 嫌いも違うように

全員 それぞれに個性があり

その特別なタネを自分の内側に持って 生まれてきています。

役割や 人からの期待や 思考で(こうするべき)という概念ではありません。

それは 偽りの自分を演じていることであり もう続かないでしょう。

いつか 自分を偽って生活していると

どんどん苦しくなってくるでしょう

そんな時代に入ったのです

なんとか 偽り ごまかしながら

まわりと合わせていくことは 難しくなりますね

同調圧力にもうんざりしている人も多いでしょう。

どんどん 罪悪感も 思い込みも 捨てて

風の時代にのって 自分らしく生きていくことへ

向かっていきましょう。

急激な環境の変化が起きてくると

その環境になれるのに必死で 自分らしくいることよりも

回りに合わせていくことに エネルギーを注いでいくようにもなるでしょう。

それでも 魂の望みを自分軸で

選択していく意識を持っていきましょう。

未来から降りてくるイメージは

自分が望む世界を見ています

そこに焦点を当てることです。

どちらを選ぶかは自分次第

その選択を していくのは 自分だということを忘れずにピンクハート

自分を知るために 自分の可能性を発揮していこうとするエネルギーで

魂の望みを生きること諦めずに💛

望む未来のイメージは 未来の記憶

そこにあるからこそ 未来のイメージが見えてくるのですアップ

魂の望みを知り 進みたい方向へと 明確に進むために

いらないものを手放して  恐れや不安を癒し 軽くなっていきましょう♪

そのサポートを 集中して 覚醒へのお手伝いをしております。

よろしければサポートをお願いいたします。収入はこれからの活動や精進のために使わせていただきます。