見出し画像

松本人志さん、口頭弁論 出廷せず



今日の松本人志さんが文春に提訴した裁判の口頭弁論には出廷はせずでした。


自分は漠然として単純に裁判所に出て来ると思ってたんですけど違いましたね。


そして報道陣の前に来てまあ、あまり語る事は出来ずとも、ちょっとした挨拶くらいの事すると思ってたら、それも無かったですねえ。



通常民事の口頭弁論は本人が出廷する事はないとしても、1日も早く、お笑いがしたいと言ってるのに顔を出さなければ、誠意が伝わって来ないんだけどね。

これだったら変にXでコメントしなければいいのに。

最初の、人を笑わせることを志してきました。ってエッセイでも始まるのかと思った。


大谷選手は事実無根で潔白であれと思うけど、松ちゃんは今回でもうどうでもいいやって気になってくるところがあります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?