見出し画像

自分の人生を通して成し遂げたいこと。

人生は一度きり。時間も限られている。
いつかは死ぬ。その時は、神様だけが知っている。

大きな成功を収めたとしても、
億万長者になったとしても、
大きな家を建てたとしても、
高級な車も持っていたとしても、
目に見えるものはいつかなくなる。肉体はいつか動かなくなり、死ぬ。

そんな人生、一生の中で何をすべきなのか。
何をしたいのか。

大学生の時にものすごく考えました。


自分の人生を俯瞰的に、客観的に見ても、「幸せ」とは言えなかった。
周りの人を見たとしても、「幸せ」そうには思えなかった。
そんな自分・人・社会を変えたい。

「幸せを届けられる人になりたい」

僕の人生で成し遂げたいことは、
これです。

そして、
「幸せ」を正しく分かって、伝え、生きる人になりたいし、
他の人にもそのようになって欲しい。
この考えは、僕が死んだとしても、残り続けるものである。

#幸せを届けられる人になりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?