見出し画像

幸せを届けられるみかん農家🍊🧑‍🌾

#はじめてnote

大学卒業後、すぐにみかん農家になることもできしたが、
社会経験を積むため
幸せとは何なのか研究するため
幸せをどのようにしたら、届けられるのか学び、研究するため
一般企業に就職することに決めました。

あなたにとって、幸せとは何ですか?

有名図書や哲学の問いとかでありそうなフレーズ。
皆さんがどこかで、いつかの瞬間で一度は聞いたことあるフレーズ。

僕はこの問いに、本気で向き合いたいと思ってます。🔥

正直、職業ややることは何でもいいと思ってます。
その職業を通して、そのやることを通して、何を成し遂げたいのか。
あんぱんの中身が重要なように、その何を成し遂げたいのかの部分が大事だと思っています。

僕は幸せを届けられる人になるために。日々学び、努力し、研究し続け、そのような人になります

これからの投稿楽しみにしてくださると嬉しいです!!!


最後に、
僕の恩師は牧師さんです。
とても愛が深く、いつも命を尽くして愛し、実践し、行なっていらっしゃいます。
本当の愛。犠牲の愛。幸せ。などたくさん僕に教えてくださいました。
#学び
#キリスト教福音宣教会
#聖書


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?