見出し画像

ワレ シメサバ タベタコトナインデス


上の写真はクリエイターの

#自己紹介

こんにちははもしくはこんばんわ
踊る〆鯖です
この度私についての記事を書きます。
宜しければ(・∀・)イイネ!!もしくはフォローお願いします。


名前

この“踊る〆鯖”というのは単純にしめ鯖が踊ってたらおもろいなぁと思いこれにしました。
現実ではありえないことも自分の描いた空想の世界でならう何にだってなれますし。
あとは、踊るときたら大捜査線じゃないですか。
あのリアリティを追い求めたストーリー性好きなんですよね。まあこのドラマについてはほとんど関係ないですね。

notoで記事を始めた

のはTwitterなんかも面白いですがつながりとかあんまり見てもらえないんですよね。認知されにくい。沢山の人に発信したいわけですよ。承認欲求とか自己顕示欲とかよりは単純に私の記事で書いたことがその人に与える影響とし良いものであってほしいとかそんな感じです。見てほしいのもある。


好きな事は

アニメ鑑賞
ゲーム
読書(ラノベなど)
といったインドアという感じのものですね。アニメは春アニメ期待してますよ。
ガールズバンドクライはバンド系だと思うんでぼざろとけいおん!と比べてどうなのかとか気になりますね。アイドルマスターシャイニーカラーズ2ndseasonがあるみたいですが樋口氏好きなんでまだ見てないんで気になります。他にも無職Ⅱの2クール目だしあと響けユーフォニアムも3ですよいよいよ。ブルアカもありますし、しかも先生がどんな感じか気になりますね。声優は炎炎ノ消防隊にも出てる坂田将吾さんのようなので期待してます。
あとミキト先生の天久鷹央シリーズアニメ化と聞いて最高っすね。いよいよいい時代になったなーと思いますが、景気云々など安定しない世の中で楽しみがあることあるいいと思いますよ。

自己紹介というより春アニメ紹介となりましたがこれが私です。次回はアマゾンで頼んだペンのレビューをします。お楽しみに。
いいね∧フォロー宜しくお願いします。







この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?