見出し画像

自己紹介〜想い〜

はじめまして!
アーユルヴェーダセラピストのこはるです^_^

元々美容が好きで、
美を追求してきました!

見た目の美しさに
囚われていて
外側の美しさばかりを
追求してきました。

ある時、急激な肌荒れに
悩まされたのがきっかけで

色々な美容法を試していく中で

最後に
アーユルヴェーダに辿り着きました。

アーユルヴェーダに出逢い

わたしの中の価値観が変わり

美しさとは
自分自身の内側から
溢れ出るものであり

永続的な美を
手に入れる事ができると
感じる事ができました。

これからも自分自身も磨いていき
お客様と共に成長していける
セラピストでありたいです。

宜しくお願い致します^ ^

LINO by ACT こはる

#オイルマッサージ#リンパマッサージ#眼精疲労

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?