美容師からセラピスト

専門学校卒業してから美容師として働いてきて

本当に自分がやりたいこととの葛藤がありながら
約8年間続けてきてスタイリストとしてデビューして

より過酷な業務に😂体も心も疲弊し、
お客様とも向き合えなかったり沢山失敗もしました!

それでも続けてこれたのは私を選んで来てくださる
お客様がいてくれたからです。

本当にやりたいことを追求して行った時に
出逢ったのが"アーユルヴェーダ"ヨガ"

そして、そこから辿り着いた先が
"セラピスト"というお仕事でした!

アーユルヴェーダもセラピーも全くわからない私が
恐る恐る、アーユルヴェーダセラピーを体験しに行って

体が軽くなり心も穏やかに!😳
肌のトーンもアップ顔がスッキリ🩷

私が求めてたもの全てが揃ってました!!

アーユルヴェーダセラピーを知れば知るほど
このお仕事をしたい!って思うようになりました

美容医療には頼らず
自然療法で美しくなれる方法はないかと思っていたので

アーユルヴェーダセラピー
一択しかないなと思いました

当時は仕事にも追われて時間もない、、、
セラピスト講座を受けるのに
時間に対するブロックがありました

だけど、自分の人生を変えたい
本当にやりたい事に出会えたから

今じゃないと遅いと思って

セラピスト講座を受けて
やっとアーユルヴェーダセラピストとして
働ける日が近づいてます!!!

時間に対するブロック
⇨やってみるとなんとかなるもので
 働く時間を減らしても
 売り上げも大して変わらないが結果でした

むしろ少し伸びていたり、、!

私は美容が好きで、仕事にしたい
色々な仕事の選択肢があるなかで
セラピストというお仕事を選んで

自分も相手も犠牲にしない

自分を大切にしながら働いて
(体と心の健康、自分の人生を生きる)
1人1人のお客様と向き合いたい
(美容、体と心、人生まで)

そして、あらゆる方法で
美容やアーユルヴェーダを伝えていくこと

恥ずかしいとか、誰にどう思われるとか
そういう考えは捨てて

必要としてくれてる人の為に伝えていく

SNS、ブログ、広告など

Let's try!!!


私が一歩成長する原点となった場所✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?