見出し画像

「ごめん、携帯4%しかない!
 15分遅れる本当にごめん‼︎」
「も〜時間守れない人だなぁ🔚」
「本当ごめん」
やっちゃったぁ〜


この日の為に外に出て硬くなっている足を慣らしたし
少しでもスムーズに歩けるよアピールめっちゃ頑張ったもん😆

酷いと右の股関節が歩くたびこれは骨折かー‼︎
とバキバキ音を鳴らして歩くから周りの人が
完全私を見るの、そうだよねー🙄       うんうん。
最初は私自身がびっくり‼︎したけどもう慣れた。
今日はバキバキがな〜い😆😆


携帯15%になったから行かなきゃ‼︎🏃🏃

恵比寿の改札口
180㎝位一応スーツ細めツーブロックいた‼︎

「貴史くんだよね?えっ眼鏡
 なの?何気に似合ってるね。」

「まぁ」

「飲んでいるの?」

「誰のせいなんだよ!」

「はい、私のせいです ごめんなさい!」


ぶっきらぼうなんだけどなんか憎めないって感じで
それに普通にカッコいいです。


「あそこ見える?あの店なんだけどいい?」

「うん、駅から近いんだね。そう言えばこれなに飲んでいるの?」

「ストロングゼロのレモン仕事が終わったら直ぐに飲みたいの暑いし、入ろう」

なんか私の足の事わかっているのかなぁ🤫

確かに駅にちよー近いからそんなに目立たないか⁇
私の努力が報われているから⁈
まぁまぁとりあえず入ろ〜

店内は明るくテラスもあり換気も良く20代から40代が占めていて活気ある店で定員も明るい。

「何飲む?俺はレモンサワー」

「私はビール」

「好きな物頼んでいいよ」

 「お通しのチーズ全部食べてね」

「ただのチーズはダメだけどピザは食べれるって感じ⁈」

「後、バター、マヨネーズとか苦手」

「珍しいよね、特にマヨネーズ好きな人多いのにあっ、貴史くんはおっさんたがらか(笑)」

私が大きく笑っていたら突然
 キスされてた、、、。

「笑うとちょー可愛いけど
 普通してたらそうでもない」

えっ、それなんじゃ‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?