見出し画像

ねっ!じゃねーよ 貴史くん

なんか軽いやつって思ったけど思ったよりいい感じな人なのか?
真面目かー(笑)

話してくると普通に慣れた。

ただ私は言語障害があるから貴史からみれば

「はぃ?なんて言ったの」とか。

検討外れな答えに⁉︎戸惑っていたみたいけど🫨🫨🫨

質問を質問で返すなとか、だけどそれはそれで面白い🤣って思って
いたみたい。

ただ私は手足がちょっと悪いのと言ったらちょっと
だけでしょって言われて、、
若干、罪悪感あり🙄

それからは貴史と会う迄は毎日電話してたな。
1日の終わりに貴史とLINE電話するのが楽しみにいたのを思い出す😆

ところで
「何食べたいの?」
「ん〜イタリアンかなぁ基本的は好き嫌いないの
 強いて言えばイタリアンがいいなぁ」
「おげ」
「決まり」
「今週の金曜日恵比寿の改札19時」
「家、ドライヤー無いから家来るなら持ってきてね」
「えっ、ドライヤー無いの⁉︎」
「うん、そう言う訳で宜しく」

ドライヤー無いから持参で飲みに行くって聞いた事ないしやった事もない👀

それってお泊まり決定かー🤣

いやいや待てよ、確かコロナで営業時間が短縮がする事と、もっとお互い喋りたいからマッチングの女の子が来てえ○ち無しで泊まって翌日みんな帰ったあったよと貴史は言っていたなぁ。


よく知らない人だしいきなりそう言った事すると逆に面倒じゃん。
寝る時は布団は別だし一緒の部屋に抵抗があると言われたら別の部屋もあるし。

まあ、結局3人共一緒の部屋で布団は別で寝たけどね。
時計とか貴重品は撮られたら困るしさ。

男だって自分の家に泊まらせるって事はそれなりに用心しないとねとか言ってたな。

マッチングアプリの相手を泊まらせるリスクに関しては慎重な感じだよね貴史って。


だけど慎重と隣あわせの大胆な行動はスマート過ぎてちょっと、、、。


まぁまぁ
ドライヤー持ってていいのかな?
とりあえず会ってみないとわからないし今週の金曜日恵比寿の改札に19時待ち合わせ。


身長は180㎝、スーツ、体型細めのツーブロック👀

ちょー楽しみ 

手も足も障害者ってバレるからそこが微妙感じで会ってみたいけど怖いです。ハイ🙄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?