見出し画像

#6 ブヨを私は許さない

 3連休最終日。
本当は朝からコメダでモーニングして、動画編集して、毛布をコインランドリーで洗って圧縮袋にしまって、釣具屋に行って、カキやカニが食べられるお店に行く予定だったがすべてキャンセル。

足が痒すぎてすべてのモチベーションが持っていかれた…。
病院は勿論やっていないし、家にあったムヒでは効かなくて前に病院でもらったステロイドの塗り薬を塗っていたけど効かないし痒い。

薬局に電話して薬について聞いたらムヒの方が効くとのこと。

塗り薬ではなく、スースーするタイプのムヒを手に入れて何度も塗りたくった。

薬がやっと効いてきてわかったのは、かぶれたのではなく、ブヨに数十か所かまれていたということ…。

そんなに吸って君は生きていられるのかい…。
もう痒い。とにかく痒い。

痒さは人間を引きこもりにする。

夕方、少し効いてきて焼き肉屋に行くことになった。
凄く美味しかった…。

三連休が痒い記憶だけで終わらなくてよかった。
そんな一日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?