見出し画像

【自己紹介】雨宮徹です。

 はじめまして、雨宮徹です。noteは他人の記事を見たことはありますが、それ以外では縁がありませんでした。簡単に自己紹介を。

 趣味は読書とボルダリングです。いつか小説を書きたいと思い、去年よりカクヨム、アルファポリス、エブリスタ、小説家になろうで活動を開始しました。執筆歴は半年弱です。ミステリーとSFがメインです。

 カクヨムを中心にアマチュアなりに創作論を書いており、それをより多くの人に読んでもらい、参考にして欲しくてnoteを始めました。創作論、読書記録などがメインとなります。

 現在活動中のWeb小説サイトのURLは下記の通りです。いずれもユーザー名は雨宮徹です。

カクヨム

アルファポリス

エブリスタ


小説家になろう

https://mypage.syosetu.com/2712273/

 web小説サイトに投稿されている作家の方とも交流・情報共有ができればと思います。


 noteでは息長く活動したいです。
 初めての記事でいたらないところもあると思いますが、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?