見出し画像

ただ思うおと240516

思ったことを偽らずに書くこと
これがただ思うおとのルールなのですが

明日は好きな人の誕生日でした

1ヶ月前は隣でお祝いするものだと思ってたら
人生何が起こるかわからないもんで
おめでとうの一言も言えなそうです


したかったな〜〜〜〜お祝い!!!!
お店探したけどなぁ
プレゼントも候補あったのになぁ



今日も自分の気持ちに素直になれたこと
うんと褒めてあげようと思います
買わなくてよくなったプレゼント代で
スニーカーでも買って、新しいところに
少しずつ進んでいこうと思います


以前に少し付き合って、そのあと1年ぐらい一緒に住んでた人が
最近メキメキと頭角をあらわし、大きい会社に入って車を買って

不思議なもので、なんだかんだ半年に1回ぐらいは定期的に会うもんだから
最近は私の転職活動の後押しで経歴書や面接対策をくれて


努力することを継続できるすごい人です
リスペクトします


よーし、ご飯食うぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?