お薬の副作用で大変だった話

皆様、こんにちは。
暑い日が続いております、いかがお過ごしでしょうか?
私はここのところ体調不良が続いておりました。
今回は、その話をと思います。


結論から申し上げると、恐らくお薬の副作用とストレスが原因です。


症状は、常に落ち着かなく、全身の痺れや麻痺、力が入らない、呂律が回らない、
よだれが止まらない、眼球が痛い、目が開けない、目が霞む、
どの体勢でも痛く辛い、頭痛やふらつき、不眠、食欲不振、飲み物も飲めないです。

正直、何も自分では出来ませんでした。
介助してもらっても上手くいかない状態でした。
家族には、本当に感謝です。


今月頭からなり、ようやく落ち着いてきたところです。
今でも、緊張するとちょっとおかしくなるので、気をつけています。


ここのところ、統合失調症の症状がとても酷く、
何をするか分からない状態でしたので、お薬を強めに出して頂いておりました。
決して、そこまでなるほどの不当な量ではなかったようですが、
少々出掛ける機会があり、その際、人混みが本当に凄かったので、
それのストレスも加味してしまったのではないかなと考えております。


現在は、統合失調症のお薬等精神系のお薬は抜き、副作用どめのお薬と睡眠薬のみ
出して頂いて、服薬しております。
もう少し、体調が落ち着いてからまた投薬治療に入ります。


副作用どめのお薬を飲み始めて3日ほどで、少し体調が楽になってきました。
先生より、2−3日でお薬抜けてくるよと言われましたが、本当にそうなりました。
まだ、少々不安点はありますが、一週間と比べると大きく良くなってきました。
本当によかったです。


そして、何故、副作用かもと思ったかと申し上げますと、
脳神経外科や眼科へも行ったからです。
そうでなければ、今も気が付かず苦しんでいたかと思うと恐ろしいです。
何度救急車を呼ぼうか、入院になるのかと思ったところ。

ただ、こんなにも苦しいのに、何もやりようがない事もまた苦しかったです。
大きな病院へも行きました。
本当に苦しかった。

大きな病気が見つからなかったことだけが、唯一の救いです。


皆様は、お薬の副作用大丈夫でしょうか?

もしも体調に大きな変化が出ましたら、一度お薬を疑ってみるのも一つの手です。
皆様が、私のようにならないように祈っております。


今回は以上です。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。
さくらでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?