見出し画像

自己紹介

こんにちは、COCOLO美容室 eAST店のスタイリスト、寺田です。

今回は自己紹介です。
2024年の2月後半からゆいの杜の地で美容師として働かせていただいております。
早いもので、美容師となって9年目になります。

ゆいの杜に来る前は、二荒町にあるCOCOLO美容室 credo店におりました。

最近では朝の渋滞にも慣れ、周りの景色を楽しみながら通勤しております。
ただ、道路の眩しい眩しい。
サングラスデビューしました。

お仕事させていただく上で大事にしている事の1番は、人への敬意を忘れない事です。
お客さんに対しても、スタッフに対しても1人の人間だという事を意識して、日々を過ごしています。

好きなスタイルはショートカット、メンズショート、フォルムをコントロールする縮毛矯正。
あと、ヘッドスパも好きです!
マッサージ系の施術はおまかせください。

趣味は一人旅、かっこいい洋服探し、漫画、ゲーム、音楽聴く、などなど…
タイトルの画像も趣味の1つ、ガチャガチャです。氷河期の僧侶。
雪を被った僧侶のフィギュアです。
おでかけは僧侶と一緒に行くことが多いです。

このように、文章にすると句読点が多くなります。あんまり絵文字が得意ではないです。
でも、怒ってはいないのです!
ちょっと喋るのが苦手なだけです。

今思いつく限りの紹介では、こんなところです。
自己紹介第1弾はこれにておしまいですが、また、思いついた時にお話ししようと思います。
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?