見出し画像

COCOLO美容室

こんにちは、COCOLO美容室 eAST店のスタイリスト寺田と申します。
初めましての方も、もしかしたらお久しぶりの方もいらっしゃるかもしれませんが、新しくSNSを始めてみることにしました。

ゆったり読んでいただけたら嬉しいです。

最初ということでCOCOLO美容室についてのご紹介から始めてみようと思います^^

COCOLO美容室は栃木県の宇都宮市に3店舗を構える美容室です。
二荒町に本店のcredo店


駒生町に2店舗目のfrom店


そして今年の2月に新しくゆいの杜にオープンしたeAST店

いずれの美容室も、「美容を通じて笑顔の輪を広げよう」というコンセプトをもとにお客様と接していることと、「心ある人になる」という社訓とともに営業しております。

それぞれの店舗で色というか特色がありますので全店舗行ってみていただけたらと思います^^

COCOLO美容室の紹介はこの辺りで…

次回は寺田が働いているeAST店のお話をさせていただこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?