見出し画像

かれしと別れました

1か月くらい経つけど、書いてなかったな、と。
もうすぐ3年経つかなーくらいのタイミングで。
最長です。
なのにまあ呆気ないこと。詳細はわざわざ書かないけど。
でも終わったことをいつまでも気にしても仕方ないので、周囲に少し言って、奢ってもらって、空いた時間は遊んで、飲んで、今です。
10月に恒例のお出かけと、11月に日帰り温泉の予定があったのだけれど、それがGoogleカレンダー(相手と共有はしてないやつ)に残っていて、グサ?チク?として思い出したので記録。

noteには40歳以上でも余裕で恋愛したり婚活したり結婚したりしている人多いけど、私にはもうむりかもなー、とぼんやり思う。
元々大して恋愛必要なタイプでもないし。
恋は、ごはんではなくおやつなので、あったらあったで嬉しいし楽しいけど、なくても、たまにさみしいけど、まあ平気。そのくらいぼんやりしている。
踊っていられればいいかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?