見出し画像

シャイナの日記_エベロン特撮卓

DM だーさん様
PL 環状列石様 J田中様 wast0101様

d&d5版でニチアサ特撮系シナリオをお約束で遊んでみようという卓。(募集要項より引用)
ドルイドで参戦!
星々の円環を取得し、星座の戦士として参加させていただいてます。イメージはセーラー〇ーン笑
地味に魔法職ははじめてで、ずっと前衛してたので距離感がちょっとまだ掴めておりません。
あとから考えるとちょっと近かったかなとか考えたり…w

今回はそんな星座の戦士ドルイド、シャイナちゃん(変身後の名前はスターシャイン)の日記です。
40歳の少女(エルフ比)なので、明るい性格…のつもり。
せっかく画像化したのでそのまま載せております(サボりじゃないよ)


 実はいまいちシャイナの性格を掴めておりません…笑
 これからもっと解像度を上げていきたい所存です。

Open Game License v 1.0a Copyright 2000, Wizards of the Coast, LLC.

System Reference Document 5.1 Copyright 2016, Wizards of the Coast, Inc.; Authors Mike Mearls, Jeremy Crawford, Chris Perkins, Rodney Thompson, Peter Lee, James Wyatt, Robert J. Schwalb, Bruce R. Cordell, Chris Sims, and Steve Townshend, based on original material by E. Gary Gygax and Dave Arneson.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?