「青色」の花を集めてみました♪花言葉をそえて♪

画像1 瑠璃唐草(ネモフィラ):花言葉「可憐」「どこでも成功」「すがすがしい心」
画像2 朝顔(アサガオ):花言葉「愛情」「結束」「明日もさわやかに」
画像3 薔薇(バラ):青の花言葉「夢がかなう」「奇跡」「神の祝福」
画像4 紫陽花(アジサイ):青の花言葉「冷淡」「無情」「知的」「辛抱強い愛」
画像5 露草(ツユクサ):花言葉「懐かしい関係」「密かな恋」「尊敬」「セレナーデ」
画像6 勿忘草(ワスレナグサ):花言葉「私を忘れないで」「誠の愛」「真実の友情」
画像7 ニゲラ :花言葉「未来」「当惑」「夢の中の恋」「ひそやかな喜び」
画像8 アメリカンブルー:花言葉「清潔」「清涼感」「あふれる思い」「ふたりの絆」
画像9 瑠璃茉莉(ルリマツリ):花言葉「いつも明るい」「同情」「ひそかな情熱」
画像10 朝顔(アサガオ) *この色合いも素敵でしょ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?