【理央斗の日記】合唱練習

どうも。こんばんは。理央斗です。

今日の日記です。僕、実は、もうすぐ学校の合唱コンクールを控えています。

僕は声が高く、ソプラノです。まあ、ソプラノ好きなんですけどね。

まあ。学級委員長しているんですが、思うようにクラスを動かせない。正直辛いです。合唱の練習頑張ってる僕からすると、サボって話してる人を強く恨んでしまいます。なんで練習しないんだろう。

きっと、金賞取ったって意味ないって思ってる人が多いんだろうなって思ってます。

まあ、僕もその1人なんですが。自分なりに一生懸命やってます。

このまま頑張れば、学年内の1位は軽く行けると思ってるんですけど。みんなやらないから仕方ないのかな。

どうすればみんなの心を一つにできるんだろうって考えてみるけど、縛られたくないって言う僕の気持ちが勝っちゃうんだよね。そう言うことなんだろう。

それでは明日も学校なので。ここら辺で。

さようなら。

ここまで見てくださり、ありがとうございました!

[2021/10/25/21:59]理央斗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?