【『城下町のリリィ』オープニング】「城下町のリリィ」

【『城下町のリリィ』オープニング】「城下町のリリィ」

木山りお
00:00 | 00:00
リリィ 聞こえる?
みんなの笑い声が!

朝日を喜ぶように
小鳥たちが歌い出す
カーテンを開いて
ご挨拶をしましょう

昨日の悲しいことも
寂しい部屋の隅より
シャボンに乗せて 遠く
窓の外へ飛ばそう

どんどん大きくなる君にも
失わない勇気があるから

飛び出したら 探して
町中をまるごと
ねぇ あなたはどこにいるの
届けてあげたい
風のにおい 空のいろ
人々の温もり
帰る場所 ここにある
やさしく手をにぎって


夢見た星の数と
俯いた影の数だけ
想いは形変え
世界中に広がるよ

昨日に昨日の道が
明日に明日の空が
続いていると知って
嬉しさが溢れそう

愛することさえ 忘れなければ
怖いことなんて何もないから

飛び出したら 見つけて
素敵な思い出を
ねぇ あなたの好きな景色
私も見てるよ
海の広さ 涙の味
寂しくはないから
きっとまた会えるよね
やさしい声で歌って


リリィ ぼくらは
出会いと別れ 繰り返して
勇気とやさしさを抱え


飛び出したら 見つけて
大きな喜びを
ねぇ あなたはどこにいるの
教えてあげたい
私のいるこの場所は
素敵なところだって
帰る場所 ここにある
やさしく手をにぎって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?