見出し画像

MOMED IDOL 鼻毛問題w

maiさんとHIROTOさんの「アイドル」momedオンラインリレー4回(正味6日間)が終わった。

その間にハッピーちゃんがアローネスのアカウントで配信してくれていた本家アイドルmomedクラスの説明も聞きながら、時間の許す限りかなりのめり込み、踊り込んだ。

私的に一番大きなショッキングな出来事は「血の気が引いた」事件w
”アイちゃん”(推しの子)でさえ、ギバーになろうとしているのに、私ときたらテイカーもいいところ、という気づきで、どす〜〜〜〜んと落ちまくった。

情けない自分
惨めな自分
残念すぎる自分・・・

出てきた出てきた。
テイカーな自分は前々から気づいていたけど、なんでだろう、かなりズズズズズーーーンっとその情けない自分、残念な自分を突きつけられた。

ここからのsoranji momed moveでかなり癒されて、大きな破壊と再生、傷と癒しは終わったかなーと思ったけど、まだまだ細々でてくるのがIDOL


主催のmaiさんが、「積み上げたキャリア」のことで引っかかりがあったというシェアをしてくれた時、私は逆に、「何も積み上げてこれてないキャリア。年齢だけを積み上げて、何もない」っというスネキンマンがうっすらと現れた。

これも、昔からチクチクしてきては、無かったことにしていたけど・・・・
やっぱりいるよね。

自分で、ちゃんと積み重ねられてない自分はダメだって思っているんだよね。


それからタイミングよくアローネスの中でやってくれている
imacoco 7days (again)の中の配信であった「鼻毛問題」w

自分の鼻毛が出てるかどうかは鏡を見ないとわからないようにw
自分の思い込みも外側の世界を使って分かるようになっているだけ。

鼻毛が出てたらカットするように、
思い込みに気づいたら不要なやつだったと手放せばいい。

そんな感じ。

そう、心のどこかでは知っているんだ。
キャリアとしては積み重ねなくても、
その時々の興味でいろんなことを体験させてもらった。

でも、そんなのはダメじゃん!
この世の中では積み重ねてこそ最高!
みたいないらない固定観念をエゴキンが囁く。


なーーーんだ、コレ鼻毛かw


さあ、この鼻毛をカットするか?
それとも伸ばして見せびらかすか?!w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?