見出し画像

ヴェーネレ美容法と私‐6 電子美容機器「レナータ」がすごい理由とは?

ヴェーネレ美容法のお道具の1つ目「レナータ」とは


ヴェーネレ美容法で使用するお道具は、主に2つです。
その1つが電子美容機器「レナータ」です。

なぜ”電子美容機器”なのかというと、体内に電子を送り込む機器だからです。

私たちの細胞ひとつひとつにはプラスイオンとマイナスイオンがあって、身体の内側と外側のバランスが保たれています。(健康な状態)

ですがプラスイオンが増えてマイナスイオンが減ると、自律神経が乱れて、
頭痛、不眠、生理不順、むくみ、疲労感など様々な不調が起きます。

つまり、マイナス電子が減る=老化

そこで、足りなくなったマイナスイオンを体内に取り込むことで、正常な細胞に戻すことができて、正常な細胞=健康な体 になり、若さを保つことができるのです。

レナータは主にお顔に使ってアンチエイジングする美顔器ですが、頭皮やボディーにも使います。
全身から電子を取り込むので、お肌もキレイになった上に体も元気になるというお品です。

レナータ

とてもコンパクトなハンディー・ポータブルなタイプです。

レナータを使うとどうなる?

レナータを使って取り込むのは、先ほども書きましたが「電子」です。
体の中でマイナスイオンが足りない部位に、マイナスイオンを補ってくれます。

といっても目には見えないので説明しづらいので、目に見える効果として、

◆ お顔のリフトアップ
・・・1回でも下がった目元・口元が上がります
◆ 小顔効果
・・・余分なお肉が無くなり、小顔になります
◆ 髪の毛が生えてくる
・・・髪が薄くなっているところに髪が生えてきます
◆ まつ毛がびっしりと濃くなる
・・・吉丸先生は、まつ毛エクステ無しの長くて濃くてカールまつ毛になったそうです。
◆ その他、体の不調が整う
・・・会員さん情報

滝の近くや森林浴でマイナスイオンが発生するから、リラックス効果やよく分からないけど体に良さそう・・・というイメージがありますが、

実際に体に取り込むと、美容・健康効果が高いということが研究の結果、明らかにされています。

お肌に浸透

レナータを使うと顔が削れて小顔・リフトアップに。


ヴェーネレ90分無料体験会で、実際にレナータを顔にかけてもらいました。

驚いたことに、嘘でなく1回で顔がキュッと上がりました。

最初は右半分を、担当者の方にやっていただきました。
口元、頬、目元、顔の輪郭がキュッと上がり、ビックリ。

次に左半分を、教えていただきながら自分でやりました。
自分でやる方が、気が入るのか、更に顔がキュッと上がり小顔になりました。

一度で上がりますが、それがずっと持続するわけではないのですが。
(重力の関係もありますし)

でも、毎日続ければ顔がそのようになっていきますので、一生続ける!と思い購入を決めました。

顔の余分な水分を耳下腺(耳の下あたりのリンパ節群)に移動させて流すので、顔がスッキリするのです。

何というか、顔が削れる感じ。

数年実行されている、他の会員さんたちのビフォー・アフター写真を見ると、明らかに顔が削れて小さくなっています。

これは、間違いなく顔が削れて小さくなる美顔器です。
※ ぜんぜん痛くはないです

お肌に浸透v

レナータを使えば、10年後20年後の自分も美しいと確信できる

はじめは「ただの美顔器でしょ」と思っていましたが、ただの美顔器ではありませんでした。

何といっても、効果が目に見えて早い。

そして経済的です。
レナータ本体の価格はそれなりの金額がしますが、
付属品や消耗品費がそれほどかからないので、この先10年・20年安心して使い続けられます。

(以前使っていた超音波美顔器は、専用のジェルが無くなると、高価だし大変だったのでした(;'∀')

毎日レナータ本体に取り付けて、日々交換するパーツは、通常の「綿棒」でOKですし、基礎化粧品を使用するので、専用のジェルを使う必要はありません。

先に始めた会員さんの姿を見ているので、レナータを使い続ければ、あんなに若返ってキレイでいられるのだという確信が得られます。

ヴェーネレ美容の美顔器には、ウイングという先代の型があったそうです。
そちらも同じくマイナスイオンを補充する優れた機器だったそうですが、

・重たい(コントロールボックスと一体型)
・プローブの針が固定型なのでちょっと痛い
・電源コードでつなぐ型

持ち運びに不便なので、どうにかならないかと吉丸先生がメーカーと相談して研究を重ねた結果できた改良版が、レナータです。

レナータは、

・軽量化に成功(本体とリモコンの2つ)
・プローブの針が沈むので、顔や体にフィットしても痛くない
・電池式で持ち運び可能(ポータブル!)

顔のお手入れ時に使うだけでなく、お腹に入れておくことで、常にマイナスイオンを体に取り込むことが出来るので、若返り・健康効果が倍増するのです。

そんな感じで、使い勝手が良くて、確実に高い効果が実感できる美顔器レナータを使い続けていれば、老化は怖くないです。

10年後20年後の自分にも自信が持てると感じます。

画像5

美しいということは、体も健康ということなのです。
100歳まで生かされる現代です。
年を重ねても、美しく健康でいられるために、
ヴェーネレ美容法を今から始められると、バッチリですよ♪


ヴェーネレ美容法 90分無料体験会
このレナータを、体験することができます。(東京・目黒)
詳しくはこちら>>>https://venere-dream-tokyo.com/90min-trial/

note用バナー






始めたばかりで、右も左もわからぬ者です。 よろしければサポートお願いいたします。