見出し画像

ねこやの自己紹介

はじめまして!ねこやしゆと申します。デザイナーを目指し日々勉強しています。

私について
名前:ねこやしゆ
生年月日:2001年1月31日
出身:埼玉
趣味・好き:カメラ・カフェ巡り・イラスト制作・ゲーム・アニメ・Vtuber・寝ること

今何をしているか
主にグラフィック、Webデザインを中心に勉強中です✍
今後は映像や3D、Live2Dなど様々なことに挑戦し、自分のできることの幅を広げたいと考えています。

ここでは主にデザインのアウトプットや趣味のこと、せっかくのnoteなのでお題機能を使って何か記事を書けたらなと思っています。(作品もあげられたら…!)

ここまで読んでくださりありがとうございました!今後成長を見せられたらなと思います。

よろしくお願いいたします!

Twitter:ねこやしゆ (@rios__t) / Twitter


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?