見出し画像

野良ちゃん


最近は教習所の予約頑張って取ってるよ!路上をぶんぶん乗ってます🚗

予約開始時間になったら早い者勝ちで予約したい時間に登録していくのです。今のところ1限は無双してます。これからも1限を守り抜く()

教習所予約戦争に毎日参加してるのでチケ発のスキルも上がってしまいました😂教習所、オタクに優しいね。


話題は車から猫へ。(共通性無い)
近所に野良猫がいるんですけど、野良なのに丸々してて本当に本当に可愛くて。

どうやら近所の会社が餌をあげてるからそこに住み着いちゃったみたいです。会社の入り口にちゃんとペットショップで買ってきたような猫ハウスもあるんですよ。笑

可愛いでしょ??めちゃ無愛想なのー。そこが好き。丸々してるからぶーちゃんって勝手に呼んでます。

私はぶーちゃんを見かけると毎回黄色い悲鳴上げるので(1人の時はやらないよ笑)ぶーちゃんは一生見てきます。
猫をアイドルのように扱う人間。嫌だよね。()


猫、犬、赤ちゃんの動画は癒しでしかないなーと思います。おすすめのワンちゃんアカウントもございます。


ふと、そういえばnote書きたい!!って思って一気に全部書きました。

noteの最初の写真、表紙?みたいなとこは全然触れてなかった。スクリーンに映してるから実質スクリーンデビューだねーおぱんちゅ。()


以上〜動物は世界を救う←? ということですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?