見出し画像

誰かのために

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

イランの🇮🇷友達を、助けたい。

2018年10月、イランシルクロードウルトラマラソン230kmに出場しました。ともに走り抜いた仲間がいます。名前は、Hadiです。

 「イランはCOVID-19(コロナウイルス)が、本当に大変な状況です。僕の友達や家族を助けたい。僕の宝物のメダルと引き換えにしてもいいから、マスクをください。」彼はInstagramで訴えました。

インターネットで見てみても、イランは今本当に深刻な状況です。Hadiのメダルは、これからも彼の宝物であってほしいから、無償でマスクを送りたいと考えました。

 一生懸命、マスクを手作りしていますが、間に合いません。未使用のもので、手作りマスクや、政府から配布されてサイズが合わないなど、もしよかったら、ご協力いただけたらうれしいです。

1枚〜でも、ありがたいです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

仲間からのSOS

微力だけど少しでも私に出来ることを…                   

週末の予定がなくなってたっぷり時間があったので予定よりも早く完成🎵

画像1





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?