見出し画像

面白いラジオ録れました

こんばんは、皆さん。本日録れたての最新回が我ながら面白くなったので皆さんに無料公開します。気になる方は是非。

騙されたと思って聴いてみてください。夜ふかしのお供に提案します。聞く時間がない~という方に簡単にダイジェストを書いておくのでそれだけでも読んでくださいね。

1光と闇の戦い~第3次世界対戦の予感!?~

2この世の中で言っちゃいけないこと、殺されること

3ヒンドゥー教のシヴァ神って妻に不倫されてどう思ってるの?

4次回予告→美肌に効くおまじないって何?

5時々りおたろうの突然のアカペライブ

などなど、聴きどころ盛り沢山なので良かったら聞いてくださいね。ラジオ熱が再燃してますので更新量が増えると思いますが、お好きなものだけお選びください。

また、リスナーさんからのコメントがあらゆるSNSから分散してやってくるのでちょっと困ってますwできればこの記事にコメントしていただくか以下のメールアドレスまでお送りください。

rionoyashio@gmail.com

のめり込みやすくて5日前から多賀先生ワールドにどっぷりな私は、ついに母親から「多賀さんの養子になりなさい」とまで言われましたwその辺はまた別の媒体で裏話として書きますので、私の次の発信をお待ち下さいね。テーマは「多賀さんに余計なことを言っちゃったカリーハウスさん」です。

チーム多賀、5日目にして崩壊寸前です。分裂した後もゆるくつながる合意はとれてますが、新しいメンバーも募集してます。三十路ラジオや動画を観た上で面白がってくれて、お金に余裕のある方だけ絡みましょう。

それでは預金額3万円でドヤ顔している三十路の私でした。預金額が私より低いけど運転はできるよって方は雇うので連絡くださいw多賀先生と順番に運転してもらって食事とか宿泊はこっちで用意します。

こんな文章書いてるからbosyuのサポートチームからアカウント削除されちゃったのかな・・・その辺はトップに話したので今後どうなるかはまた記事にまとめたいと思います。炎上狙いだと思われたら嫌だな・・・私の気持ちが伝わりますように。

それでは、良い夜を。

※できるだけ8時間は寝ましょうね。昼夜逆転しててもいいから・・・

読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)