見出し画像

100ポイントあるので私に何か売り込んでくださいませんか(´(ェ)`)?

noteのキャンペーンでポイントをいただきました!ありがとうございます😉

200ポイント当たったうち、半分は #ラジオ学問のススメ を1本買ってみました~面白かったので満足!

さ、あと半分どうしよう?

と探してみましたが、なかなか100ポイントの記事が見当たらず。

こうなったら、相手から売り込んでもらおう!と思いこの記事を書きました(つまり、探すのがめんどくさかったのですm(_ _;)m笑)

音楽が好きなので、できればオリジナル楽曲などを作ってる方がこの記事を読んでリアクションくれたらなーなんて思ったり。

もしくは短編小説1本、とか?

100ポイントのもの、なにか買わせてください(´(ェ)`)ご紹介、よろしくお願いいたします🙇

コメント機能はこのアプリから使えないようなので、Xにてお知らせください😊👇

X りおたろう👇👇👇

リプライにURLつけてもらえたら、飛んでいきまーす!
5月下旬までにご連絡ください(´(ェ)`)

ではー!

読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)