見出し画像

不安感はサウナで解決

GW中に風邪を引いていたせいか、心の調子もよくなかった。
不安感が押し寄せてきて、そわそわそわそわ。

このままではよくない、ということでサウナへ。
数カ月ぶりのサウナは、気持ちよかった。
いわゆる「整う」というやつを実感。

3回ほど入り、出る頃にはスッキリ〜!
不安感はどこへやら、満たされた気持ちになった。

帰宅するとさくらんぼが色づいていた。

今週末には食べ頃かな
 

これからも、もやもやしたらサウナへ行こう。

皆さまも、サウナ、オススメです!

読んでいただいてありがとうございました😊


読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)